ホストが語る、女の子を本気にさせるテクニック3選

ホストが語る、女の子を本気にさせるテクニック3選
(Ryan McVay/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)女子の心を惑わす歌舞伎町のホスト達。彼らは一体どのように女性の心を掴むのでしょうか。

私もがっつりホストにハマったひとりですが、今回はホストたちに聞いた「女の子を本気にさせるテクニック」をご紹介させていただきます。


■店外デート


「最初は、お店に呼ぶんじゃなくて、『本当にタイプだから外で会いたい』と伝えて、ただのデートとして一緒にお酒を飲みに行きます。女の子に『本当に私のこと気に入ってくれているのかな?』と思わせてからが勝負なんですよ。


新人の頃は特に、時間があるので店外デートをしてお客さんとの接点を沢山作ります。デートの後、そのまま同伴してくれたらラッキーだけど、焦らず、何回かデートに誘ってタイミングを見はからいますね」



関連記事:20代女子の「ブラジャーの価格」どのくらいの値段を身につけてる?

■エレチュー


「何回か店に来てくれるようになったら、お店の営業が終わった後の帰り、2人でエレベーターに乗ったときにキスします。それだけで、こちら側が好意を持っていると思ってくれるんで…正直ラクっすね。


タイプじゃなくても、どんな相手でも、キスなんて誰にでも出来るから、これは基本ですよ、基本。さすがにタイプじゃないと深いキスには抵抗があるんで、軽いキスを何回かします。それでも相手は喜ぶんで。『お金を使ってくれてありがとう』という気持ちをこめて、全力でキスします(笑)」

あわせて読みたい

fumumuの記事をもっと見る 2019年8月3日のグルメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら