そんなところで!? 彼氏と大興奮した「屋外スポット」5選

そんなところで!? 彼氏と大興奮した「屋外スポット」5選
(anyaberkut/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)心身ともに開放感が高まる夏。その場のノリや勢いで、屋外でエッチしてしまう人は少なくありません。普段とは違うシチュエーションが、気分を盛り上げるのだそうです。

そこで、fumumu取材班が、大興奮した屋外のエッチスポットについて、経験者の女性たちに詳しい話を聞きました。


(1)海の中

「浮き輪をはめて、彼氏と一緒に沖の方まで泳ぎに行きました。人気の少ないところに着くと、後ろから私を抱きかかえるようにしてブラの中に手を入れてきた彼氏。ありえないシチュエーションに燃えましたが、リスクも考えて海での遊びはほどほどに、ホテルへ直行しました」(20代・女性)


関連記事:20代女子の「ブラジャーの価格」どのくらいの値段を身につけてる?

(2)空いている電車の座席

「深夜の空いている電車内で、スカートの下に手を入れてきた彼氏。近くの車両に乗客がいないのを確認してから、私を膝の上に乗せ、チュッチュしていました。人目を気にしながらの行為は、緊張感がものすごくて…電車が揺れる度、いつも以上に感じてしまいました」(20代・女性)


(3)河原

「河原にシートを敷いて寝転びながら花火を見ていたら、突然、覆いかぶさってキスをしてきた彼氏。屋外とは言え、暗く人気の少ない場所だったので、盛り上がってしまいました」(20代・女性)

あわせて読みたい

fumumuの記事をもっと見る 2019年8月3日のグルメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら