ダメ男だったのに…忘れられない彼氏のエピソード3つ

ダメ男だったのに…忘れられない彼氏のエピソード3つ
(AntonioGuillem/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)ダメ男と言われる男性は少なくないですよね。一度は付き合った経験がある女性も多いのではないでしょうか。

fumumu取材班は、「ダメ男でも忘れらない人がいる」と言う女性に、男性の特徴を聞いてみました。


(1)本命も浮気相手もだます最低男なのにマメ男

「彼には長く付き合っていた彼女がいましたが、ダメ元で告白したら、なんとその彼女と別れるから付き合おう、と言ってもらえました。嬉しくて、夢みたいで、舞い上がっていたわたし。


でも…わたしの立場は所詮、浮気相手であることが3カ月後に判明。別れたわけではなく、ちょっと距離を置きたいなどと彼女には言い、わたしと遊んでいたようです。


どっちの女も騙すような最低な男ですが、別れた後も、毎年、誕生日におめでとうのメールが送られてきます。だから一年に一度は必ず思い出してしまって…。さすがにもう好きという感情や付き合いたいとは思いませんが、忘れることはできないままです」(20代・女性)


関連記事:20代女子の「ブラジャーの価格」どのくらいの値段を身につけてる?

(2)仕事中も駆けつけてくれる

「同棲していた彼氏は浮気も何回か発覚しているのに治らないダメ男でした。でも、私が自宅近くで知らない男性にストーカーされたとき、仕事中だったのにも関わらずすぐ家に来てくれて、息切れしながら心配してくれたときはキュンときてしまいました。

あわせて読みたい

気になるキーワード

fumumuの記事をもっと見る 2019年8月8日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら