パートナーの浮気の証拠だと思ったら…ただの勘違いだった体験談

パートナーの浮気の証拠だと思ったら…ただの勘違いだった体験談
(nicoletaionescu/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)パートナーのちょっとした行動で、浮気を疑うこともあるでしょう。しかしそれが、単なる勘違いの場合もあります。


■浮気の証拠を発見する女性は少ない

しらべぇ編集部では全国10~60代の付き合っている・結婚している女性726名を対象に、パートナーの浮気の証拠を発見したことがあるか、調査を実施しました。

パートナーの浮気の証拠だと思ったら…ただの勘違いだった体験談


「発見したことがある」と答えた人は、全体で18.3%でした。

性別・年代別では、40代女性が一番多くなっています。

パートナーの浮気の証拠だと思ったら…ただの勘違いだった体験談


fumumu取材班は女性達に、パートナーが浮気している証拠と勘違いした体験談を聞きました。


関連記事:20代女子の「ブラジャーの価格」どのくらいの値段を身につけてる?

■香水の匂いがするので…

「夫から女性用の香水の匂いがしたので、『いい香りがするけど、どうしたの?』とはっきり聞いてみたんです。夫はびっくりした表情で、『先輩に連れられて、キャバクラに行っていた』と言います。


キャバクラに行った証拠として、もらったキャバ嬢の名刺を見せてくれました。浮気でないことは理解しましたが、キャバクラに行くとは聞いてなかったのでここでも揉めました」(20代・女性)

■急におしゃれになったと思ったら…

「今までファッションに気を遣わなかった彼氏が、いきなりがんばっておしゃれを始めたんです。『もしかして、他に好きな人でもできたのかも?』と不安になり、彼氏に聞いてみました。

あわせて読みたい

気になるキーワード

fumumuの記事をもっと見る 2019年8月9日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュース

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら