新川優愛、ロケバス運転手との結婚報告会見 一目惚れは否定「うそつき婚」

新川優愛、ロケバス運転手との結婚報告会見 一目惚れは否定「うそつき婚」
(画像は『AmebaNewsチャンネル』のスクリーンショット)8日、女優でモデルの新川優愛さんが、一般男性と結婚したことが各局で報じられました。11日の14時からは都内某所で結婚会見を開きました。

24時間放送で、緊急編成にも対応することでお馴染みの「AbemaNewsチャンネル」(AbemaTV)では、16時から前編ノーカットで会見の様子を放送しました。


■結婚相手は9歳年上のロケバスのドライバー

会見には、白いレースワンピで登場した新川さん。思わず「かわいい!」とワンピに目がいった人も多いはず。ブランド名が明かされたら、おそらくすぐに完売になるんでしょうね~。

会見がはじまり、記者から「お相手はどんな方ですか?」との質問には、「どんな方…? 男性です」と、緊張が隠せない様子。

現在25歳の新川さんですが、お相手は10代の頃に仕事の現場で知り合ったロケバスの運転手で、9歳年上の男性であることを改めて公表しました。


関連記事:20代女子の「ブラジャーの価格」どのくらいの値段を身につけてる?

■2016年ころに恋心

ただ結婚報道では、新川さんの一目惚れから…と報じられたことはには否定。出会ってから「私に対する対応よりも、私以外の色んな人への接し方が素敵な人だな」と思ったことがキッカケだと話します。

「恋心に変わったのはいつごろ?」の質問には、悩みながらも「2016年頃? アバウトなんですけど…」と振り返ります。さらに、最初に連絡先を聞く際には「ご結婚されていますか? と聞いて。このご時世なので…」と、既婚者か確認していた様子。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 新川優愛 Instagram
  2. 新川優愛 ドラマ
  3. 新川優愛 映画
新川優愛のプロフィールを見る
fumumuの記事をもっと見る 2019年8月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「新川優愛 + 映画」のおすすめ記事

「新川優愛 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「新川優愛 + ドラマ」のおすすめ記事

「新川優愛 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「石田ニコル」のニュース

次に読みたい関連記事「石田ニコル」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら