もういいかな…男子が一気に恋愛から冷めてしまった瞬間

もういいかな…男子が一気に恋愛から冷めてしまった瞬間
(stevanovicigor/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)恋愛において、女性は漠然とした不安から別れを考えたり、徐々に嫌いになっていく一方で、男性が冷めるときは急な傾向にあることが言われています。

そのため、自分はちょっとしたことだったつもりが、取り返しのつかないことになるケースもあります。

そこで、fumumu取材班は、男性たちに恋愛から覚めてしまったきっかけを聞いてみました。


(1)異性との交流を絶ってくれない

見た目も好みで、片想いの期間も長く、やっと付き合えたと喜んでいた男性が「100年の恋も冷めた」と別れを決断した原因は…

「彼女はとてもかわいいルックスだったこともあり、周囲からは常にチヤホヤされていて、僕は嫉妬する日々が続いていました。モテることは彼氏としても誇らしく、自慢できることでもあったんです。


ただ、電話がつながらなかったときに『友達と話してたごめん!』と彼女が言い、その相手が男だったということがあって。そんなことがしょっちゅうで、悪びれる素振りもなく、一向に変わってくれない彼女を見ていると、100年の恋も冷めてしまいました。男だって心配でたまらないってことはあるので、その辺りの配慮は持っといてほしかったです」(20代・男性)


関連記事:女友達ばかりの女子系男子...気をつけるべき理由とは?

(2)恥じらいの気持ちをなくしたときに

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 恋愛 映画
  2. 恋愛 漫画
fumumuの記事をもっと見る 2019年10月1日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら