付き合いでもダメ! 彼氏が他の女性と食事に行かないようにしている対策法

付き合いでもダメ! 彼氏が他の女性と食事に行かないようにしている対策法
(Deagreez/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)彼氏が他の女性と二人で食事に行くのは、たとえやましい関係がなくても嫌な女性が多いと思います。心配のあまり、相手を束縛してしまう人もいるようです。


■彼氏が別の女性と食事するのが嫌

fumumu編集部では全国10~60代のパートナーがいる男女926名を対象に、恋人・配偶者が異性と二人きりで食事をするのは嫌か、調査を実施しました。

付き合いでもダメ! 彼氏が他の女性と食事に行かないようにしている対策法


「嫌だ」と答えた人は、全体で38.9%でした。

fumumu取材班は女性達に、彼氏が他の女性と食事に行かないようにしている対策法について話を聞きました。


関連記事:付き合ったら悲惨かも...。言動でわかる危ない男性の特徴

(1)こちらも異性とは距離を置く

「彼氏が他の女性と飲みに行くのは、はっきり言って歓迎できません。たとえ彼にはそんな下心がなくても、相手にはあるかもしれないし…。なにより、私自身が心配してしまいます。


ただ彼のことを縛りすぎても逆効果だと思うので、私自身が男性と距離を置くようにしています。『相手がそこまでしているなら、自分もちゃんとしなきゃ』と思わせるのが目的です」(20代・女性)

(2)飲み会の証拠写真を送ってもらう

「『飲み会で遅くなる』とか言葉で言われても、信用できないじゃないですか? 私は彼に飲み会のリアルタイムな画像や動画を撮影して、送ってもらっています。

あわせて読みたい

気になるキーワード

fumumuの記事をもっと見る 2019年9月10日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら