吉木りさ、妊娠中のカラダの変化で決断 「しばらくの我慢」

吉木りさ、妊娠中のカラダの変化で決断 「しばらくの我慢」
(画像は吉木りさInstagramのスクリーンショット)現在、妊娠中のタレントの吉木りささんが、自身のSNSで妊娠で体型の変化について明かしました。悲しいことが多いようですが、楽しんでいる一面にファンからも多くのコメントが寄せられています。


■「息吸うだけで…」

22日に更新した自身のインスタでは、妊娠9ヶ月になり、お腹がパンパンになった写真をアップ。赤ちゃんが順調に育っている様子。

「普通に生活してるだけでどんどん太ってきてるんですけど、どうしたらいいでしょうか?」という投稿とともに、ハッシュタグには「息吸うだけで太る」「体型が隠しきれてない」とつけられ、スレンダーな吉木さんは、体型の変化に戸惑いを見せる言葉も。

とりあえず、シャツワンピで体型をごまかしているとのこと。



View this post on Instagram


えっと...普通に生活してるだけでどんどん太ってきてるんですけどどうしたらいいでしょうか??⠀ ⠀ @_ruruofficial_ の可愛いセーターと @ladiesfashion.kandk のオシャレで着やすいシャツワンピでとにかく体格を隠す❤️⠀ ⠀ #息吸うだけで太る #体格隠しきれてない

A post shared by 吉木りさ (@risayoshiki0727) on Sep 22, 2019 at 6:29pm PDT


関連記事:太りにくい体質だけじゃない! ダイエット経験のない人たちに聞いてみた

■結婚指輪も外すことに…

23日には、体重が増える中で、むくみも出てきたようで「大切な指輪だから中々外せなかったのですが、しばらくの我慢ですね」と、結婚指輪を外したことを自身のブログで報告。

指までむくんでしまうんですね。妊娠中の変化って凄まじい…。


■「胸の谷間を実感」

体の変化に大変そうな投稿ではありますが、先月には、自身のブログで「体の変化」と題して、「胸が絶賛、横綱級」に大変身していると報告。

「胸の谷間を実感できるなんて…苦労して谷間を作ってきたグラビア時代の私に見せてあげたい」とちょっと感動している一幕も。

さらに、風呂上がりにリモコンを胸に挟むという挑戦に成功し、達成感を噛みしめている様子も…! マタニティライフ、楽しんでいる様子も見受けられます。

2017年11月に、俳優の和田正人さんと入籍。結婚後1年半、妊活に励み、不妊治療を受けていたと告白していました。

妊娠中の体の変化はとても大変なものだと思いますが、自身の苦悩の日々を乗り越え、ポジティブな楽しみ方もできる吉木さんは素敵ですね。

・合わせて読みたい→ぺえ、色気感じる手ブラ写真にファン衝撃! 「美しすぎる」と話題に

(文/fumumu編集部・Amy

当時の記事を読む

吉木りさのプロフィールを見る
fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「吉木りさ」に関する記事

「吉木りさ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉木りさ」の記事

次に読みたい「吉木りさ」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年9月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 吉木りさ Instagram
  2. 吉木りさ misono
  3. 吉木りさ 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。