経験豊富な女子からアドバイス! 恋愛初心者が引っかかりがちな男子の特徴

経験豊富な女子からアドバイス! 恋愛初心者が引っかかりがちな男子の特徴
(miya227/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)ぱっと見人当たりが良さそうに見えても、地雷であることはよくあります。恋愛経験豊富だと、自分の経験から「やばい」と気づくことも多いのだとか。

そこで、fumumu取材班は初心者が引っかかりがちなやばい男子の特徴を聞いてみました。


(1)ネットのストライクゾーンが広い男子は危険

女友達が多いかどうかは、リアルだけでなくSNSでもよくチェックした方が良いという意見があります。

「20代から初めての恋をするなど、いわゆる”初心者状態”だと、経験豊富な男性からつい騙されがちです。私は恋愛体質なので経験も豊富ですが、今はSNSを通じてチャラ男がブイブイいわせています。


女子の扱いに慣れているので、寂しい子なのかどうかを見極める能力に優れているんです。寂しさにつけこんでくる男子は多いですが、引っかからないためには女の子のフォロワー数が多すぎないか。


ここをチェックするのですが、これはSNSに限らずリアルでも同じです。女の影が多くないかを調べておくのが最重要といえるでしょう」(20代・女性)


関連記事:気になる男子に...恋愛経験の多さを確かめる3つのポイント

(2)「女」の部分をうまく刺激してくる男子

よく言われるボディタッチの多い男子。危険だとわかっていてもいざ遭遇すると騙される!?

「女慣れした男子は、女扱いをされることに慣れていなかい女子に対して、自分に好意を持っていると思わせるのが上手なので注意! 一番わかりやすいのが、やっぱりボディタッチの多い人。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 恋愛 映画
  2. 恋愛 漫画
fumumuの記事をもっと見る 2019年11月4日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。