これが令和なの…? 30代女子が驚くイマドキ男子の行動

これが令和なの…? 30代女子が驚くイマドキ男子の行動
拡大する(全1枚)
(junce/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)平成も終わり、時代は令和。時代の流れとともに若者のありかたも変化していきますが、中には「イマドキ男子の行動ははよくわからない…」と感じる女性も多いようです。

そこで、30代女性が驚いたと語る「20代イマドキ男子の行動」を聞いてみました。


■男同士でスイーツを食べに行く

「会社の部下の20代の男の子なんですが、『この前、休みの日にパンケーキを食べてきた』という話をしていたんです。彼女と行ったのかな? と思って話を聞いていると、一緒に行った相手は同じ会社の男子社員…。


男同士で飲みに行くのではなく「スイーツを食べて、お茶して帰った」と…。ジェネレーションギャップを感じてしまいました…」(30歳・女性)


数年前から「スイーツ男子」が増えてきているのは知っていましたが、男同士で食べに行くこともあるんですね…。実際に見かけたら「かわいい」と思うでしょうけど。


関連記事:ハイスペ男子に出会えると聞き参加した飲み会...最悪すぎた3つの理由

■メイクをする

「23歳の年下の元カレは、私より女子力が高くて美容にすごく気を遣っていました。スキンケアだけならまだしも、メイクや全身脱毛まで…。


脱毛は部屋が汚れないなどのメリットがあるのでまだ理解できたのですが、メイクだけは昭和生まれの私にはどうしても理解できなくて…結局、それがムリで別れちゃいました」(32歳・女性)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

女性コラムニュースランキング

女性コラムランキングをもっと見る
お買いものリンク