失恋して私に告白してきた彼…付き合ってもいいの?

失恋して私に告白してきた彼…付き合ってもいいの?
(Viktor_Gladkov/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)別の女性に告白したにも関わらず、すぐに別の女性に告白する男性もいますよね。2番目の告白だと、自分が好きでも応じて良いか悩んでしまうもの…。

そこで、fumumu取材班は、付き合っても良いものか聞いてみました。


(1)夜のお誘い目的

かわいい子にいっぱいアプローチをかけるチャラ男。体目当てで告白しまくる人もいるようで…

「私は、どちらかいうとモテない干物女。女友達が多くて、男性の友達は少なめで非・リア充を痛感しています。それでも、私に連絡してくる男性が居るんですが、友人経由で聞いたのは、好きな女性にフラれてから、とにかくあらゆる女性にアプローチをかけていたらしい…。


彼氏もいないし、特に予定もない私は”都合がいい女”にできると思ったんでしょうね。もし自分がモテ要素や女子力が欠けているって思ったときは、軽い男性こそ狙ってくるので、体目的ということが心理の中にあるということを気をつけておいてほしいです」(20代・女性)


関連記事:あまりにしつこいとストーカーに...同じ人に何度も告白した3人のその後

(2)飽き性かも

そんなに簡単に気持ちをコロっと変えられる彼は、またすぐ別の人にいってしまうかもしれませんよね。自分のためにも様子見期間を設けてみた方がいいかも…

あわせて読みたい

気になるキーワード

fumumuの記事をもっと見る 2019年11月16日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「告白」のニュース

次に読みたい関連記事「告白」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「片思い」のニュース

次に読みたい関連記事「片思い」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。