少女漫画の知識? 夢見すぎてびっくりした彼女のエピソード

少女漫画の知識? 夢見すぎてびっくりした彼女のエピソード
(Ranta Images/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)胸のときめく少女漫画を娯楽として楽しむ人は多いですよね。ですが、恋愛経験が少ないと現実でも少女漫画のような言動を求めてしまう女性は少なくありません。

それに引いてしまう男性は多いでしょう。そこでfumumu取材班は温度差が生まれないよう、彼女が夢見すぎてびっくりしたエピソードを男性たちに聞いてみました。


(1)非現実的な願望

ちょっとオタク趣味のあった彼女。理解しがたいセリフを言われたという男性の経験談は…

「僕は、自分が持っていないものがある女性に惹かれるタイプです。いま付き合っている彼女は、ちょっとしたオタ趣味・非現実的思考があり、それは何ら僕には害がないので特に気にはしていませんでした。


ただ、漫画もよく見る僕としては、一般人の男性が手を伸ばしても届かないような理想を彼女が掲げたことに驚きました。『スーパーカーで彗星のように現れてくれたら素敵』と真顔で言っていた時は、少し呆れてしまいました」(10代・男性)


関連記事:いいように利用されすぎ! 男子に尽くしすぎる女子のエピソード

(2)彼氏は失敗しても許すもの

彼氏は彼女の失敗には常に寛容でいて当たり前と思っている人がこの世の中にはいるのかも?

「どんな失敗をしても笑って許してくれるのが彼氏だと心底思っていた彼女がいてびっくりしました。彼女の失敗にイライラしたり呆れたりしていると『なんでそんな態度をとるの?』と言われ、最初は意味がわかりませんでした。

あわせて読みたい

fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事をもっと見る

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月21日の女性コラム記事

キーワード一覧

  1. 恋愛 映画
  2. 恋愛 漫画

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。