身近にあるもので…ベッドインで活用すると楽しいアイテム3つ

身近にあるもので…ベッドインで活用すると楽しいアイテム3つ
(fizkes/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)エッチにマンネリを感じたとき、新しいものを取り入れたいですよね。ですが、アダルトグッズを買うのには抵抗があるという人もいるのではないでしょうか。

いかにも準備をして来た…という雰囲気を出しすぎないように、身近にあるものを取り入れてみたい人もいるのでは?

そこで、fumumu取材班は、女性たちにエッチで活用できるアイテムを聞いてみました。


(1)制服やその他、小物

コスプレエッチの最初として、学生時代の制服を使うのも有効。

「長く付き合っていると、いつものエッチでは刺激が足りなくなってしまい、ある種のアブノーマルを体験してみたくなるものです。最近ハマっているアイテムはベッドインアイテムとして楽しませてもらっています。


一番は、捨てられない学生服。同時に教師・生徒役でプレイできてなお面白いです。なれて来たら通販で簡単に買えるので、いつもと違うプレイを楽しみたい方は通販からあたってみると探しやすいでしょう」(30代・女性)


関連記事:恥ずかしくて彼には言えないけど...女子が興味あるエッチとは?

(2)女子なら持っている美容アイテム

新たにアイテムを準備しなくても、日常生活で使っているものでエッチがより盛り上がるグッズはたくさんあるんです。

「乳液はローション代わりに使えます。張り切ってソレ用のローションを用意するのってなんだか気恥ずかしいんです。でも乳液をお互いの身体に塗って使ってみるとソレっぽくて思いのほか燃えました。

あわせて読みたい

fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月19日のグルメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。