嫌っていたペアルックを自分も…恋愛時にした正気ではない行動

嫌っていたペアルックを自分も…恋愛時にした正気ではない行動
(Image Source/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)恋愛をしているときは、ある意味、正気ではない状態ともいえるでしょう。相手を思いすぎるために、おかしな行動を取っても不思議ではありません。


■「正気ではない行動」半数近くも

fumumu編集部では全国10~60代の男女1,733名を対象に、今思うと正気ではない行動をしたことがあるか、調査を実施しました。

嫌っていたペアルックを自分も…恋愛時にした正気ではない行動


「正気ではない行動をしたことがある」と答えた人は、全体で49.3%でした。

fumumu取材班は女性達に、恋愛時にした正気ではない行動について話を聞きました。


関連記事:友達に依存してない? 相手がドン引きするやりすぎ行動

(1)遠距離恋愛でサプライズ訪問

「私と元カレは、東京と大阪の遠距離恋愛でした。時間と金銭的な問題から、頻繁に会えないのがとても寂しくて…。私はなにを思ったのか、彼になにも言わずに新幹線に乗り込みました。


そして彼のマンションの前で電話をかけて、降りてくるように伝えました。私を見た彼は喜んでくれましたが、今考えるとちょっとやりすぎだったなと思いますね」(20代・女性)

(2)嫌っていたペアルックを自分も

「私はずっと、ペアルックだけはありえないと思っていました。たとえおしゃれに着こなしているカップルでも、『浮かれているな』と思うほどだったんです。


しかし実際に自分に彼氏ができてみると、自分が浮かれてしまって…。彼氏に『おそろいの買おうよ』と言われて、喜んで『うん』と答えてしまっていました。

あわせて読みたい

fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月29日の女性コラム記事

キーワード一覧

  1. 恋愛 映画
  2. 恋愛 漫画

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。