リアルを教えてあげよう! 彼氏が誤解していた生理のエピソード

リアルを教えてあげよう! 彼氏が誤解していた生理のエピソード
(Nattakorn Maneerat/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)生理について彼氏からの理解を得たいと思う女性は多いですが、では、具体的に彼にどんなことを教えれば良いのでしょうか。

fumumu取材班は、彼氏が誤解していた生理にまつわるエピソードを集めてみました。


(1)エッチで気持ちよくなれる

どこかのネット情報を鵜呑みにする情けない彼氏です…と彼について話し始める女子の経験は…

「私の彼氏は、月経前後は女子は発情期になって普段よりもエッチをしたくなるという、どこからの吹き込みかわかりませんが、にわか知識で私を困惑させます。


特に困ったのは、月経中はエッチすると普段より気持ちがいいという間抜けな勘違いをしていたこと。私の場合は、生理前後はそわそわして気持ちが落ち着かないし、できればメンタル面でサポートしてほしいのが本音です。発情されるのは本当に困ったものです」(20代・女性)


関連記事:生理のトラブル! 同棲中の彼氏に生理の理解を求める方法3選

(2)エッチ中は生理を止められる

経験したことのない男子には謎が多い月経という生理現象。女子からしたらハテナが頭を埋め尽くすようなまさか…を言ってくることもあるみたいです。

「生理中だと話したのにエッチしようとしてきたのでびっくりしていると『エッチの時は止めればいいじゃん』と言われたんです。

あわせて読みたい

fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月18日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。