つるの剛士、息子への秘密がバレる 「ついにこの日が来てしまったか」

つるの剛士、息子への秘密がバレる 「ついにこの日が来てしまったか」
拡大する(全1枚)
(画像はつるの剛士Instagramのスクリーンショット)30日、タレントのつるの剛士さんが、“しゃっちょ”という愛称で親しまれている第5子で次男の綾斗くんに、ウルトラマンの正体がバレてしまったことを明かしました。


■疑った日

3週間前、ウルトラマンサーガの映画を観ながら、画面に向かって「ぱぱ…」とつぶやいていたしゃっちょ。つるのさんは「ついにこの日が来てしまったか」と投稿し、「告げなければならない日」とハッシュタグをつけていました。



View this post on Instagram


朝起きたら、早起きしたしゃっちょがリビングでウルトラマンサーガの映画を観ながら 画面に向かって不思議そうに「ぱぱ...」と。 遂にこの日が来てしまったか。 #しゃっちょ #告げなければならない日 #ウルトラマンサーガ #ウルトラマンダイナ #パパはウルトラマン

A post shared by つるの剛士 (@takeshi__tsuruno) on Dec 6, 2019 at 5:46pm PST


関連記事:つるの剛士、愛娘のヤバイ寝相を公開 「こんな目覚めはイヤだ」

■「はっ!ぱぱ!」

ですが、そのときはうまいことごまかせたのでしょう。30日、つるのさんは「父の正体が息子にバレた瞬間」と投稿。

動画には、テレビに映るウルトラマンダイナを見て、「はっ! ぱぱ!」と声をあげるしゃっちょ。そのまま、振り返って当の本人、つるのさんを見つめる様子がアップされていました。つるのさんも、近いうちにその日が来ることを察して、動画を回していたのかもしれませんね。

同投稿には、「カミングアウト」「バレてしまった日」とハッシュタグにあるため、完全にウルトラマンダイナの正体を明かしてしまったのでしょう。



View this post on Instagram


父の正体が息子にバレた瞬間。 #しゃっちょ #パパ... #カミングアウト #ウルトラマンオーブ #オリジンサーガ #ウルトラマンダイナ #アスカシン #ASUKA #shin_asuka #円谷プロダクション #ちなみに歌もパパ #バレてしまった日 The moment when his son is known that his father is Ultraman.

A post shared by つるの剛士 (@takeshi__tsuruno) on Dec 29, 2019 at 8:27pm PST


■ファンも興味津々

この投稿を受けて、“その後”に想いを馳せるファンが多くいました。

「パパ、、宇宙に帰らないでくださいね!!」


「知ってしまったあとの、しゃっちょさんはなんて言ってました?パパがウルトラマンダイナだなんて、かっこいいなぁ」


「変身出来ない言い訳はなんと!?」


小さい頃は、現実とファンタジーの区別がつかないと言われているため、一つ大きな成長をしたのでしょう。バレてしまって心中複雑かもしれませんが、嬉しいことですよね!

・合わせて読みたい→Xmasパーティーを華やかに! ワンランク上の飾り付けグッズ3選

(文/fumumu編集部・Amy

当時の記事を読む

つるの剛士のプロフィールを見る
fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「つるの剛士」に関する記事

「つるの剛士」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「つるの剛士」の記事

次に読みたい「つるの剛士」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月31日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. つるの剛士 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。