橋本愛、今年を振り返り「ギリギリだった」 写真削除の報告も

橋本愛、今年を振り返り「ギリギリだった」 写真削除の報告も
拡大する(全1枚)
(画像は橋本愛Instagramのスクリーンショット)30日、女優の橋本愛さんが今年の生活を振り返りました。今年を振り返ると、色々とギリギリだったという橋本さん。なんとかやり過ごし、またなんとかしてもらって「どうにかなった」ようです。


■「愛を散らかしたい」

また「スリルとか堪んないって燃えるタイプじゃないから苦行ではあったけど、おかげで大きな学びになりました」と故意にギリギリで追い込んだ訳ではないものの、良い経験にはなったようで「30項目くらいは新たにポリシー追加された。加筆修正しながら在りたい自分で在るように」と綴っています。

来年のことについては、「もっともっと愛を散らかしたいし、できる気がする。こんなにわくわくするのはいつぶりだろう。初めてかもしれない」とかなり前向きな様子です。


関連記事:体調を崩したとき...愛のある彼はどんな行動をしてくれる?

■インスタ写真も削除

「今年の汚れや呪いはできれば全部洗い流して新年迎えたいですね。例え無理でも、排水溝の詰まりだけは取っておくとか」と、新年を迎えるにあたって、新しい気持ちで迎えるためへの気持ちを明かしました。

なお、インスタに投稿してきた写真については、削除してしまうことを報告。「お気に入りがあれば保存してください…。いつも付き合わせてしまってごめんね。ありがとう」と呼びかけています。



View this post on Instagram


今年は色々とギリギリだった。ギリギリだけど何とかしてきたし何とかしてきてもらった。スリルとか堪んないって燃えるタイプじゃないから苦行ではあったけど、おかげで大きな学びになりました。30項目くらいは新たにポリシー追加された。加筆修正しながら在りたい自分で在るように。 私が晒してきたものを愛してくれた人たち。本当に本当にありがとう。生きる希望を、生きる赦しをもらっています。来年はもっともっと愛を散らかしたいし、できる気がする。こんなにわくわくするのはいつぶりだろう。初めてかもしれない。 案の定写真は消してしまいますのでお気に入りがあれば保存してください... いつも付き合わせてしまってごめんね。ありがとう。 今年の汚れや呪いはできれば全部洗い流して新年迎えたいですね。例え無理でも、排水溝の詰まりだけは取っておくとか。 では、皆さまよいお年を☺️

A post shared by 橋本愛 (@ai__hashimoto) on Dec 30, 2019 at 2:48am PST


■橋本さんの変化を感じたファン

この1年を振り返り、橋本さんの変化を感じて来たファンから、多くのコメントが寄せられました。

「今年は今までより愛ちゃんの感情を見せてくれて、なんだか嬉しかったです。愛ちゃんが辛い時は私もすごく辛くて落ち込んだし、嬉しそうな時は私もすごく嬉しかったです」


「愛の方向性が見えた様に感じて嬉しかったなぁ‥。 (^-^) 随分と長く曲がりくねったトンネルだったかもだけれと、ソコで身に付けた術は一生モノだし、この先を照らす必須アイテムなんだから、大いに自分を褒めて次のステージへと歩みを進めてくださいな-」


「愛ちゃんの紡ぐ言葉も写真も大好きで、愛ちゃんの事を知ることができる、通じ合えるこの場所を作ってくれてありがとうございます。私も散らかした愛をもっと拾っていける事を楽しみにしています!」


来年はどのような橋本さんが見られるのか。心機一転した姿が楽しみです!

・合わせて読みたい→橋本環奈、変顔動画に反響 「ファンやめます」 鈴木愛理もチャレンジ

(文/fumumu編集部・Amy

当時の記事を読む

橋本愛のプロフィールを見る
fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「橋本愛」に関する記事

「橋本愛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「橋本愛」の記事

次に読みたい「橋本愛」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク