「え、マジで?」 めちゃくちゃくだらない理由で振られた経験

「え、マジで?」 めちゃくちゃくだらない理由で振られた経験
(Viktor_Gladkov/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)大好きな人に振られるととても辛いですが、中にはとてつもなくくだらない理由で振られて、逆に拍子抜けしてしまうような場合もあります。

fumumu取材班はそんな体験を聞いてみました。


(1)「サゲマン」だと言われて…

思い出したくもない黒歴史の想い出が辛いと話す女子の経験談は…

「今となっては私の完全な黒歴史です。付き合っていた彼は、いつかミュージシャンとして絶対にメジャーになって有名になると、当時の私は魔法にかけられたかのように応援していました。


でも、売れないとアルバイトの1つでもしながら頑張るべきだと思うんですが、働きもせず、結局売れずにニート状態。それでも、支えてあげたい一心はあったのに、『俺が売れないのはお前がサゲマンだからだ』と理不尽かつくだらない理由で振られました。


もう、夢追い人を応援するのは金輪際止めようと思った瞬間でしたね」(20代・女性)


関連記事:経験人数が多い女子に聞いた...数だけにこだわってはいけない理由

(2)エッチさせてくれない

付き合ってからエッチまでどれくらいの時間をかけるかは人それぞれですが、これはあまりにもゲスい気がします…。

「『エッチさせてくれないから別れたい』と彼に言われたのは付き合って3日目でした。言われた時は意味がわかりませんでした。付き合って何カ月もたったあとならまだしも付き合って3日でエッチできないことなんてよくあることじゃないですか?

あわせて読みたい

fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月17日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。