間宮祥太郎、整形疑惑に逆質問 「俺って整形してるんですか?」

       
間宮祥太郎、整形疑惑に逆質問 「俺って整形してるんですか?」


俳優の間宮祥太郎さんが30日、自身のツイッターを更新。ファンからの「整形疑惑」にまさかの対応を行い、大きな反響を呼んでいます。


■昔と顔が違う!?

目力が強く、キリっとしたお顔が特徴の間宮さんが「整形」について触れたきっかけは、あるファンからの「なんで整形したんですか?」というあまりにもストレートな質問。

彼は以前インスタグラムに投稿している通り、「15歳の頃と顔が違う」と自他共に認めています。



View this post on Instagram


古い友人に昔に比べて顔が変わったと言われて、作られた比較画像。15歳の宣材写真。これ笑う。

A post shared by shotaro_mamiya (@shotaro_mamiya) on Nov 2, 2017 at 11:28pm PDT

しかし整形は全くしていないそうで、彼は「え、俺って整形してるんですか?」とこちらもストレートな返しを引用リツイートで行いました。




関連記事:間宮祥太朗、『全力坂』出演にファン歓喜 ダッシュ後の表情に期待も

■ファンからのツッコミに応戦

そのツイートをきっかけに、ファンからは「顔面いかつくなる手術ですか?」「ナイトアイボーテ(二重のり)使い始めて何日ぐらいで二重幅広がりましたか?」というツッコミが殺到。

間宮さんは「だって信じられないくらいの顔の濃さですもん」というツイートに「二六年間継ぎ足しを繰り返した門外不出の秘伝のタレです」、「お義母さんにそっくりなんですよね?」という質問には「え、俺結婚してるんですか?」とボケ返す等、ファンとの交流を楽しんでいるようです。

そして間宮さんの初主演映画『全員死刑』の監督を務めた小林勇貴さんが「腕はいつゴリラと交換したんですか?」というリプライに「俺とだよ!!!!!!おれおれ!!!」と割って入る一幕も。

間宮さんは「これこそがスカムを撮った監督本人の渾身のオレオレ詐欺です」と応えており、二人の仲の良さが見受けられました。


■フランクな一面も魅力

映画『帝一の國』やNHK朝の連続テレビ小説半分、青い』などに出演した売れっ子俳優にもかかわらず、日頃のSNSではフランクな投稿が多く、ユーモアあふれる一面を見せ続ける間宮さん。

1月31日公開の映画『殺さない彼と死なない彼女』にも出演し、多方面に活躍している彼から今後も目が離せません。

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、ハタチの振袖姿を公開 「魅力が追加」とファン歓喜

(文/fumumu編集部・AKO

fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月31日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。