3日、女優の桐谷美玲さんが、夫で俳優の三浦翔平さんとの間に第一子を妊娠したことを報告。三浦さんがアップした画像が話題となっています。


■桐谷美玲の妊娠

桐谷さんが「この度、お腹に新たな命を授かりました」と、第一子を妊娠していることを報告。「はじめてのことでドキドキの毎日ですが、会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしています」と心情を吐露しました。



View this post on Instagram


いつも応援してくださる皆様へ ご報告があります。 この度、お腹に新たな命を授かりました。 はじめてのことでドキドキの毎日ですが、 会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしています。 今後は体調を見ながらできる範囲でお仕事も続けていきますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです。 支えてくれているみなさんに1番に伝えたくて。 これからもよろしくお願いします。 ...ぱっちゃんどれだけ撮っても下向いた笑

A post shared by 桐谷美玲 (@mirei_kiritani_) on Feb 3, 2020 at 7:00am PST

夫の三浦さんも、パイナップル、人参、茄子のイラストを使って、“パ”イナップル、“パ”イナップル、“ニ”ンジン、“ナ”ス、パイナップ“ル”と、頭文字で”パパになる”ことを暗号でファンに報告しました。



View this post on Instagram


A post shared by shohei miura/三浦翔平 (@shohei.63) on Feb 3, 2020 at 6:53am PST


関連記事:眩しすぎる...桐谷美玲&三浦翔平の美しすぎるウェディング2ショットが話題

■「お陰様で食欲も落ちず」

そんなユーモア溢れる三浦さんは、「たくさんのメッセージありがとうございます。お陰様で食欲も落ちず、お腹も少しずつ大きくなってきました」と近況を報告。

「より一層仕事も頑張りたいと思いますので是非、静かに見守って頂ければと思います」と綴っていますが…。画像は三浦さんのぽっこりお腹。桐谷さんのお腹の状況じゃなくて、三浦さんの食欲とお腹事情なんですね…。



View this post on Instagram


たくさんのメッセージありがとうございます。 お陰様で食欲も落ちず、お腹も少しずつ大きくなってきました。 より一層仕事も頑張りたいと思いますので是非、静かに見守って頂ければと思います。 #ぱとらが超絶美犬と言われ喜んでいます。 #絞る時は絞ります。

A post shared by shohei miura/三浦翔平 (@shohei.63) on Feb 4, 2020 at 6:32am PST


■ホッコリした

この誰得といえるお腹事情の報告に、ファンたちも大爆笑。おばたのお兄さんからは、「あんたかい!」というツッコミが思わず入りました。

「色んな妊娠報告があるけど、今までで1番ホッコリしたかも。旦那さんが喜んでる感じがいいよ」


「美玲ちゃんの出てきたお腹を拝もうかと思ったら…翔平かーい! でも、おめでとう!」


「三浦翔平ですらお腹出てるから私もお腹出てて良いかなと……」


嬉しさのあまり、自分のお腹でネタ投稿をしてしまう三浦さん、微笑ましすぎます…。

・合わせて読みたい→「こんな指輪はいかがですか」 指輪の精・トリンドル玲奈にファン悶絶

(文/fumumu編集部・Amy