IKKOおススメスキンケアコスメが「有用すぎる」と話題 高級品からプチプラまで

IKKOおススメスキンケアコスメが「有用すぎる」と話題 高級品からプチプラまで


美容家のIKKOさんが17日に放送された『1番だけが知っている』(TBS系)に出演。自身が忖度なしでおススメする化粧品を続々と紹介しました。

IKKOさんが太鼓判を押したアイテムはネット通販で瞬く間に品切れとなり、大きな話題となっています。


■最強スキンケア

この日放送されたのは、世に出ている化粧品の中で一番良いと思うものを(IKKOさんが仕事で関わっているものを除き)忖度なしでチョイスするというコーナー。

今回はクレンジングから美容液までの基礎化粧品が紹介されました。極度の敏感肌だという彼女が、まず「最強コース」として選んだのはコチラ。

・クレンジング…クリニーク テイクザデイオフ クレンジングバー

・洗顔料…ガミラシークレット ソープゼラニウム

・化粧水…ヤクルト ラクトデュウS.E.ローション

・美容液…ランコム ジェネフィック

中には聞きなれないブランドもありますが、現場のテスト使用では出演者が皆「すごい!」と大盛り上がり。お値段は美容液が1万5000円、その他は~5000円程度と驚く程高いというわけではありませんでした。


関連記事:入浴中も「ながら美容」神グッズ3選で体も心もスッキリ

■プチプラスキンケア

続いて、お手頃なドラッグストアコスメを中心に基礎化粧品を選ぶとしたら…というお題で取り上げられたのは以下の通り。


・クレンジング、洗顔…資生堂「洗顔専科」オールクリアオイル

あわせて読みたい

fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月18日のグルメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。