出会いはどこに転がってるか分からない! 彼氏との意外な馴れ初め

出会いはどこに転がってるか分からない! 彼氏との意外な馴れ初め
(flyingv43/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)婚活を頑張っているけれど、中々彼氏ができない…と悩んでいる女性は少なくありません。しかし、運命の出会いは、思いもよらないところに転がっていることも!

fumumu取材班が、彼氏との意外な馴れ初めについて、経験者の女性たちに詳しい話を聞きました。


(1)コンビニでティッシュを買ったら

「花粉症の私。外出先でティッシュを切らしてしまい、コンビニで辛うじて残っていた最後のポケットティッシュ一袋を購入したのですが…。


会計時に、『ティッシュってもうないですか?』と聞いてきた男性が。『良ければシェアしませんか』と半分渡したところ、『僕も花粉症で…。今度、お礼させてください!』と、連絡先を交換することに。


こうして出会ったのが、今の彼氏です」(20代・女性)


関連記事:婚活はしたくない人に...自然な出会いが期待できる5つの場所

(2)婚活アプリで「いいね」しまくり

失恋し、婚活アプリにやけくそで『いいね』しまくったのをきっかけに、彼氏と巡り合いました。


写真も学歴も関係なく『いいね』していたため、正直なところタイプでもないし、会うまでは全然期待なんてしていなかったのですが…待ち合わせ場所に現れたのは、まるで王子様のような理想の男性。『見た目や肩書きで選ばれたくなかったから』と、プロフィールには本当のことを書かなかったと言います。

あわせて読みたい

fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「恋愛」のニュース

次に読みたい関連記事「恋愛」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「出会い」のニュース

次に読みたい関連記事「出会い」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月13日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。