女子に聞いた…ホワイトデーのお返しで愛を感じたエピソード

女子に聞いた…ホワイトデーのお返しで愛を感じたエピソード
(ThitareeSarmkasat/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)バレンタインのお返しとはいえ、男子がどれくらい自分のことを思って選んでくれたのか…というのは、考えるととてもワクワクしますよね。特に、彼氏からのお礼だと、強い愛を感じることもあるでしょう。

fumumu取材班は、愛を感じたエピソードを聞いてみました。


(1)お菓子だけでなく…

そこまで尽くしてくれる人と出会いたいものですね

「バイトの同期が『チョコレートと、私がほしかったジュエリーボックスもらえた!』と、ものすごく喜んでいました。


お菓子だけでなく、女子が欲しいアイテムがプラスされているのに、ただならぬ愛情が伝わってきました。2つももらえると、やはり愛を感じてしまいますね」(10代・女性)


関連記事:ホワイトデーが原因で破局? 男子のやらかしエピソード

(2)日頃から探る

最近欲しくて悩んでいたものに、ぴったりのアイテムだったそうです。

「彼がホワイトデーにお返しをくれました。開けてみると綺麗なストールが。


私が最近、こんな色のストール欲しいな、新しいのもいいなと、自分が買う目的でカタログを見ていたのを覚えてくれていたのです。私の欲しいものを気にして選んでくれた姿にキュンとし、愛を感じました」(20代・女性)


(3)練習を重ねて…

ホワイトデー当日だけではなく、前々からその日に照準をあわせて準備してくれていたことに愛を感じますね。

「彼氏から、ホワイトデーのお返しに手作りのごはんを作ってもらったのが、とても印象に残っています。


普段料理をしない彼は、その日ぶっつけ本番だと自信がないため、それまでに何度も何度も練習してくれたそう。その日だけじゃなくて、前々から考えていてくれたことに愛を感じて、とても嬉しかったです。」(20代・女性)


気持ちのこもったお返しはとても嬉しいものですよね。

・合わせて読みたい→「バレンタインあげなきゃよかった…」 最悪だったホワイトデー

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

あわせて読みたい

fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月13日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。