隔離中のトム・ハンクス、トーストに塗ったものにファン「正気か?」

隔離中のトム・ハンクス、トーストに塗ったものにファン「正気か?」
拡大する(全1枚)
(Ben185/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)現在新型コロナウイルス(COVID-19)の陽性判定を受け、オーストラリアにて隔離生活をしている俳優のトム・ハンクスが15日、自身のインスタグラムを更新。

隔離中に食べている食事を公開し、大きな話題を呼んでいます。


■たっぷりのベジマイト

トムは「スタッフの皆さんありがとう。お互いに気を付けましょう」というコメントと共に現在滞在しているオーストラリアの国旗を持ったカンガルーのぬいぐるみ、そして「ベジマイト」をたっぷりと塗った食べかけのトーストを写したショットを投稿。

ベジマイトとはオーストラリアで生産されている発酵食品の一種で、チョコレートの様な見た目にもかかわらず独特の臭気があり、かなりクセのある味をしている為、欧米でも好き嫌いが大きく分かれる逸品です。

ネットではしばし「禁断の調味料」「世界一まずいジャム」とも呼ばれ、ネタにされることも。


関連記事:トム・ハンクス 「ウィルソン」と共に隔離? フェイクニュースが駆け巡る

■ファンからは悲鳴

そんな珍味をトーストにたっぷり塗ったトムに対し、ファンからは「さて、一番大切なことを聞きたい。ベジマイトの味についてはどう思ってる?」「いやーっ!そんなにつけちゃダメ!!」「オーストラリア人でもそんなにつけないよ!」「トム、一体何をしているの…」といったコメントが殺到。

当時の記事を読む

fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。