トム・ハンクス「良いニュースと悪いニュース」発言にファン冷や汗

トム・ハンクス「良いニュースと悪いニュース」発言にファン冷や汗
拡大する(全1枚)
(bmcent1/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)現在新型コロナウイルス(COVID-19)の陽性判定を受け、先日退院が報じられた俳優のトム・ハンクスが18日、自身のインスタグラムを更新。

「良いニュースと悪いニュースがある」とコメントし、多くのファンから反響を呼んでいます。


■熱はないけど退屈

映画『エルヴィス・プレスリー(仮題)』の撮影の為にオーストラリアを訪れ、妻と共に新型コロナウイルスに感染していることが判明したトム。

今月17日に退院し、現在は隔離施設にて過ごしていることが現地メディアに報じられています。

そんな中、トムは「やあみんな!良いニュース:陽性反応が出てから一週間、現在は施設で隔離中ですが、症状に大きな変化はありません」と明るくコメント。

現在熱はないがとにかく退屈で、洗濯や皿洗いをしたり、ソファーで昼寝をしていると日々の過ごし方を明かしました。


関連記事:隔離中のトム・ハンクス、 トーストに塗ったものにファン「正気か?」

■ベジマイトの練習も視野に

続いて、悪いニュースとして「妻とのGin Rummy(トランプゲームの一種)に6回連続で負けた。しかも201ポイントも!」と報告しています。

この「Bad News」という字面にヒヤっとしたファンも多いはずですが、トムなりのお茶目なジョークなのでしょう。元気そうで何よりです。

また、以前オーストラリア産の発酵食品

当時の記事を読む

fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。