安田美沙子、病院搬送と破水… 大変な出産を経てベビーシャワーに歓喜

安田美沙子、病院搬送と破水… 大変な出産を経てベビーシャワーに歓喜
       


タレントの安田美沙子さんが、同じ時期の妊婦さんと合同でベビーシャワーを経験したことを報告しました。


■第2子出産時、切迫早産で緊急搬送

2月23日に第2子を出産した安田美沙子さんは、10日に「思いがけず大変なお産になりましたが、無事に産まれてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。予定より早産だったため赤ちゃんはまだ病院にいますが、元気に順調に毎日すくすく育ってくれています。愛おしくて胸がいっぱいです」と出産時の思いを綴りました。

そして19日、切迫早産の診断を受けて、「32週だった上に逆子だったので、初めての救急車で大きな病院へ搬送」されたことを明かし、急なお産と始めての破水で、恐ろしくて泣いてしまったことを明かしました。


関連記事:はんにゃ川島の妻、第2子男児の誕生を報告 「幸せ...痛い...」

■「全く妊婦の実感がなく…」

慌ただしい出産だったからか、21日に「全く妊婦の実感がなく時間が過ぎて行った」ことを告白。そんな中、ママ友達が同じ時期の妊婦さんと合同でベビーシャワーをしてくれたそうで、「ベビーシャワーがとても嬉しかった!ありがとう」と、このお祝いによってようやく出産の実感を持てたことを明かしました。

また、「女の子?」とよく聞かれることを受けて、「男の子です!」と綴り、「boyと書いた風船、息子が持って帰って、寝るときも離さず」と、ベビーシャワーを行った際の風船を大切に持っているエピソードも公開しました。

当時の記事を読む

安田美沙子のプロフィールを見る
fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「安田美沙子」に関する記事

「安田美沙子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「安田美沙子」の記事

次に読みたい「安田美沙子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 安田美沙子 Instagram
  2. 安田美沙子 マラソン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。