篠田麻里子が第一子女児の出産を報告 「新しい命の誕生に感謝」

篠田麻里子が第一子女児の出産を報告 「新しい命の誕生に感謝」
       


AKB48でタレントの篠田麻里子さんは、2019年2月に3つ年下の一般男性と2018年10月に出会い、交際を経て結婚。その後、10月に、身内だけの結婚式を行ったことを明かしていました。

そして、1日に第一子となる女の子を出産したことをツイッターやインスタで報告。大変な時期ではありますが、母子ともに健康にあると綴っています。


■「元気な女の子」

篠田麻里子さんは、「このような時期に私事で大変恐縮ではございますが、先日無事に元気な女の子を出産いたしました」と出産を報告。ツイッターやインスタには、小さな手で仕切りに指を掴んでいる愛娘の姿がアップされています。ぶっくりした唇が可愛すぎる…。

新型コロナウイルス等により大変な時期ではありますが、「おかげさまで、母子ともに健康です」と何事もなく出産できたようです。


関連記事:篠田麻里子、結婚式に集まったメンバーにファン歓喜 「エモすぎて...」

■「新しい命に感謝して…」

そして、生まれたばかりの愛娘を前に「新しい命の誕生に感謝して、家族で力をあわせて日々楽しく過ごしていきたいと思います。まだまだ不慣れで至らぬ点もございますが、これからも温かく見守っていただけますよう、どうぞ宜しくお願いいたします」と思いを綴り、社会の様子を鑑みて「最後に、このような状況が一刻も早く終息に向かうことを心から願っております」と締めくくりました。


■こんな時だからこそ、余計に嬉しい

当時の記事を読む

fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。