ボロボロのラブホに入り…ロマンチックとはほど遠いと思った彼氏の行動

ボロボロのラブホに入り…ロマンチックとはほど遠いと思った彼氏の行動
(fizkes/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)彼氏がロマンチックな演出をしてくれると、とてもうれしいものです。しかしあまり気が利かずに、ロマンチックとはほど遠い行動を取る男性もいるようです。


■「ロマンチックな経験あり」4割近く

fumumu編集部では全国10~60代の男女1,789名を対象に、ロマンチックな経験をしたことがあるか、調査を実施しました。

ボロボロのラブホに入り…ロマンチックとはほど遠いと思った彼氏の行動


「したことがある」と答えた人は、全体で38.4%でした。

fumumu取材班は女性達に、ロマンチックとはほど遠いと思った彼氏の行動について話を聞きました。


関連記事:一緒ならどんな場所でも楽しめ...なかった! 女子がツラかったデート

(1)価格だけ重視のラブホ選び

「彼氏がラブホを選ぶときには、とにかく価格重視なんです。たとえそのホテルが古くて清潔感がなさそうであっても、価格が安いならそこに入ります。


私はせめてもう少しきれいなところがいいと思うのですが、こういうのに意見するのも恥ずかしいと思ってしまうんです。


男女間の意識差なんでしょうけれど、なんだか雑にあつかわれている感じもしてしまいますね」(20代・女性)

(2)誕生日プレゼントに電子レンジ

「誕生日の少し前に、家の電子レンジが壊れてしまいました。それを聞いた彼氏が、『それじゃあ、誕生日プレゼントに買ってあげる』と言ってくれたんです。


電子レンジを買ってくれて、私もとても助かりました。ただとても助かったのですが、誕生日プレゼントとしてはあまり適切ではないかもしれません。

あわせて読みたい

fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月7日のグルメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。