かまいたち山内、外出自粛で愛息とバルーンマット “パパの顔”に注目集まる

かまいたち山内、外出自粛で愛息とバルーンマット “パパの顔”に注目集まる
       


16日、お笑いコンビかまいたちの山内健司さんが、風船を布団の圧縮袋に入れた“バルーンマット”で遊んだことを報告しました。

ファンからは、理想的な家族に姿に羨ましがる声が寄せられています。


■バルーンマットに挑戦

先日、ノンスタイル石田さんも頭を抱えていましたが、山内さんも、「外出自粛ということで、なかなか外に出れませんねー。公園行けないので息子も元気有り余りってます」と、子供の遊びに悩んでいる様子。

そこで、SNSなどで話題になっている“バルーンマット”に挑戦したようです。

“バルーンマット”は、風船を布団圧縮袋に入れて掃除機で吸えば完成するというもの。乗っかっても割れないほど、強度があるとか。


関連記事:安田美沙子、「お兄ちゃんの意識が芽生えた」 長男の変化にホッコリ

■「喜んでましたー」

バルーンマットには「 喜んでましたー。部屋中これにしたら楽しそうー」と、色々と新たな使い方に想像を膨らませているようです。

また、自身のインスタには3枚の写真をアップ。喜んで遊んでいる愛息の姿。そして息子を見守る優しい表情の山内さん。最後は「トリガーポイントでストレッチしてたら息子飛び乗ってきて死ぬかと思いました」とコメントしているように、うつ伏せでストレッチ中の山内さんの背中の上に乗っている愛息が。


■「理想家族すぎます」

ファンは山内さんの“パパ”な一面に「素敵なパパの顔ですね(ノ´∀`*)」「もういいお父さん過ぎてやばい」「理想家族すぎます」と、テレビではあまり見ることのない山内さんの姿にドキドキ。

あわせて読みたい

fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。