キンタロー。、夫との出会いを初公開 「印象少し悪かったりして」

キンタロー。、夫との出会いを初公開 「印象少し悪かったりして」
拡大する(全1枚)
(画像はキンタロー。ブログのスクリーンショット)20日、キンタロー。さんは自身のブログで夫との出会いをイラストで明かし、反響を集めています。


■夫との馴れ初め

自身のブログで「えー、、突然どうしたんだと思われるかもしれませんが。。。」と、書き出したキンタロー。さん。

これまで夫との馴れ初めを話してこなかったというキンタロー。さんは、一部からの要望を受けて、気長にキンタロー。さんの夫との馴れ初めを話すことを決意。この日は、彼と出会ったきっかけについて綴りました。

2人の出会いは東京の喫茶店。新橋付近で仕事をしたのち名古屋に行く予定だったキンタロー。さんは、その合間に打ち合わせがあったそう。かなり過密スケジュールで、少し意識も朦朧としていた時に、マネージャーさんに連れてこられたのが、今の夫だったとか。

当時はまったく見知らぬ人物で「あれ??」とちょっと混乱した様子を見て、マネージャーが耳打ちで「ディレクターさんが変わられたみたいです」と教えてくれたそうです。


関連記事:キンタロー。大きいお腹でDIYを楽しむも不運 「なんで、私ばっかり...」

■フレンドリー過ぎる!?

下がり眉毛で眉毛濃い目で、初めてあった第一声が「よっ!」。この緩さに思わず「フレンドリー??」「なんか人相がバラエティーのディレクターっぽい顔の人だな~。。」「眉毛濃いなー。さがってるなー。。」と色々と考えてしまったそう。しかし、優しそうな顔立ちでライトなので、キンタロー。さんはひと安心。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク