千秋、毎日”リモート人狼”を満喫中 「はじめましての方も…」

千秋、毎日”リモート人狼”を満喫中 「はじめましての方も…」
(写真提供:JP News)タレントの千秋さんが自粛期間中、ずっとリモート人狼をしていることを22日に明かしました。その中で、気づきもあったようです。


■2週間、毎日人狼

「緊急事態宣言したくらいからもう2週間くらい毎日リモート人狼してる」と充実した日々を送っていることを報告した千秋さん。

メンバーは日によって様々なようですが、「対面だと13人人狼が一番好きだけど、このパターンだと9人人狼がちょうどいい気がする」と、適正な人数がわかってきたようです。



関連記事:吉木りさ、人狼メンバーとの時間に感謝 「実家に帰らせて頂きます」

■「もはや親友ですか」

加えて、「最初ははじめましての方もいるし、なんとなくメイクをしてたんだけど」と話していますが、親しくなるにつれてメイクをしなくなり、今は風呂上がりで眉毛もない髪の毛ボサボサの完全すっぴんで楽しんでいるよう。

「11歳~50歳手前まで、小学生、高校生、俳優、女優、アーティスト、タレント、芸人、OL、サラリーマン、主婦、社長、様々なひとが集まって毎日『また明日ね!』なんてもはや親友ですか」と新たな友達が増えていくことも明かしました。



■おうちこもりを楽しく...

この人狼の様子には、ファンも想像が膨らんでいるよう。「おうちこもりを楽しく&充実に過ごして欲しい」「古市さん人狼とかクソ弱くて千秋とか佐藤健とやってると、いつもお荷物扱いされて佐藤健に怒られてるって話聞いたことあるので、最弱王ありえますね」など、様々な反応がSNSではされています。

確かに、定期的に9人くらいのメンバーを揃えるとなると、友達の友達まで呼ぶことになりそう。新たな出会いのチャンスにつながるかもしれませんね。

・合わせて読みたい→女子が作るアートなお化け屋敷『THE WITCH』が横浜に登場

(文/fumumu編集部・Amy

あわせて読みたい

吉木りさのプロフィールを見る
fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「吉木りさ + Instagram」のおすすめ記事

「吉木りさ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「吉木りさ + misono」のおすすめ記事

「吉木りさ + misono」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「磯山さやか」のニュース

次に読みたい関連記事「磯山さやか」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 吉木りさ Instagram
  2. 吉木りさ misono
  3. 吉木りさ 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。