(写真提供:JP News)タレントの千秋さんが自粛期間中、ずっとリモート人狼をしていることを22日に明かしました。その中で、気づきもあったようです。



■2週間、毎日人狼

「緊急事態宣言したくらいからもう2週間くらい毎日リモート人狼してる」と充実した日々を送っていることを報告した千秋さん。

メンバーは日によって様々なようですが、「対面だと13人人狼が一番好きだけど、このパターンだと9人人狼がちょうどいい気がする」と、適正な人数がわかってきたようです。



関連記事:吉木りさ、人狼メンバーとの時間に感謝 「実家に帰らせて頂きます」

■「もはや親友ですか」

加えて、「最初ははじめましての方もいるし、なんとなくメイクをしてたんだけど」と話していますが、親しくなるにつれてメイクをしなくなり、今は風呂上がりで眉毛もない髪の毛ボサボサの完全すっぴんで楽しんでいるよう。

「11歳~50歳手前まで、小学生、高校生、俳優、女優、アーティスト、タレント、芸人、OL、サラリーマン、主婦、社長、様々なひとが集まって毎日『また明日ね!』なんてもはや親友ですか」と新たな友達が増えていくことも明かしました。




■おうちこもりを楽しく...

この人狼の様子には、ファンも想像が膨らんでいるよう。「おうちこもりを楽しく&充実に過ごして欲しい」「古市さん人狼とかクソ弱くて千秋とか佐藤健とやってると、いつもお荷物扱いされて佐藤健に怒られてるって話聞いたことあるので、最弱王ありえますね」など、様々な反応がSNSではされています。

確かに、定期的に9人くらいのメンバーを揃えるとなると、友達の友達まで呼ぶことになりそう。新たな出会いのチャンスにつながるかもしれませんね。

・合わせて読みたい→女子が作るアートなお化け屋敷『THE WITCH』が横浜に登場

(文/fumumu編集部・Amy