米倉涼子、舞台『シカゴ』のオフショット公開 闘病中の挑戦を振り返る

米倉涼子、舞台『シカゴ』のオフショット公開 闘病中の挑戦を振り返る


女優の米倉涼子さんが、昨年出演したブロードウェイの舞台『シカゴ』でのオフショットを公開。闘病中の挑戦であったことを明かし、話題になっています。


■インスタ開設

ドラマ『黒革の手帖』(テレビ朝日系)や、『ドクターX ~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)シリーズなど、代表作も多い人気女優の米倉さん。

2012年にはミュージカル『シカゴ』で主役の「ロキシー」を演じ、ニューヨーク・ブロードウェイデビュー。昨年には日本人女優史上初となる3度目の出演も果たしました。

強く夢に向かう女性を演じることが多い米倉さんですが、4月には所属事務所の退社し、個人事務所「Desafío(デザフィオ)」を立ち上げたことも報じられました。事務所名はスペイン語で「わたしは挑戦する」という意味だそう。米倉さんらしさにあふれた事務所名ですね。

また、今月13日からはインスタグラムをスタートし、話題になりました。


関連記事:城田優、インスタで公開する豪華すぎる「お客様シリーズ」が話題

■ギャップが魅力的

17日、米倉さんはインスタグラムに、「せっかくなので、少し去年を振り返ってみよう」と、昨年の『シカゴ』のポスター写真を投稿。その数時間後、舞台中の写真や楽屋などのオフショットを公開しました。

ポスターや舞台では、ボブヘアーに妖艶なシースルーの衣装で、堂々とロキシーを演じる姿ですが、オフショットでは出演者とおどけた表情でハグをするなど、楽しそうな写真の数々。

あわせて読みたい

米倉涼子のプロフィールを見る
fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「米倉涼子 + 熱愛」のおすすめ記事

「米倉涼子 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「米倉涼子 + 結婚」のおすすめ記事

「米倉涼子 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「土屋太鳳」のニュース

次に読みたい関連記事「土屋太鳳」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 米倉涼子 Instagram
  2. 米倉涼子 ドラマ
  3. 米倉涼子 熱愛

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。