別れ話もありうる? 彼氏がお泊りデートでがっかりした瞬間

別れ話もありうる? 彼氏がお泊りデートでがっかりした瞬間
(fizkes/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)お泊りデートカップルにとって重大イベントであることが多いです。そのため、がっかりすることがあると別れに発展してしまう場合も...。

fumumu取材班は詳しく話を聞いてみました。


(1)温泉旅行のサプライズで...

彼女の誕生日にお泊まりデートを企画した彼氏。気合を入れたプランでしたが大切なことがを抜けていたそう。

「彼女の誕生日に、朝からデートしてそのまま温泉旅行に行くというサプライズを計画しました。ところが、温泉に向かう途中で彼女が生理になったことが発覚。エッチできないのは我慢するとして、彼女温泉入れないじゃんとがっかりしてしまいました。


生理のタイミングを考えず『ごめん』って感じでしたが、でもカップルなんだし教えてほしかったなとか悶々...とはいえ、結果的には和室でいつもと違う雰囲気で、深夜まで楽しく飲みました」(40代・男性)


関連記事:彼とのエッチが減ったけど...嫌われていないか確認したいポイント

(2)メイクをとったら別人

初めて彼の前ですっぴんを見せるのは女子もそれなりに緊張しますよね。でも、すっぴんでがっかりされることも、やっぱりあるみたいです...

「彼女のすっぴんは“別人”という単語がぴったりなくらい顔が違ったんです。多少違うのは当然だと思いますが、詐欺レベルだったので、ひいてしまいました。もちろん彼女は好きだし、それをいうのは野暮なので直接は何も言えませんでしたが...。

あわせて読みたい

fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月28日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。