川田裕美アナ「なかなかの迫力」 妊娠7カ月目の自撮りに労りの声

川田裕美アナ「なかなかの迫力」 妊娠7カ月目の自撮りに労りの声
拡大する(全1枚)


妊娠中のフリーアナウンサー川田裕美さんが、7カ月目となるお腹の写真を公開。その迫力にカラダを労るコメントが多く寄せられています。


■3月、妊娠を報告

2019年10月に同じ大阪出身の一般男性と結婚した川田アナは、3月14日に自身のオフィシャルブログで第1子に妊娠を報告。

安定期に入っていること、出産は8月末の予定であることを明かし、「私達のもとにきてくれたかけがえのない命を、夫婦力を合わせて大切に守っていきたいと思っておりますので、あたたかく見守っていただけると幸いです」と、嬉しさと初めての出産に不安な気持ちを伝えていました。


関連記事:菊地亜美、唯一妊娠に気づいた芸能人を明かす 「優しそうなお父さんの顔で...」

■「プラス5キロくらいに」

その後も、体調に配慮しながら仕事を続けていた川田アナですが、今月19日、司会アシスタントを務める『この差って何ですか? SP』(TBS系)にリモート出演した際、「今、妊娠7カ月なんでプラス5キロくらいになりました。来週から産休に入らせていただきます」と、体重の変化と、翌週から産休に入ることを報告。

共演者からは「元気な赤ちゃんを産んで」とのエールを受け、「頑張ります!」と産休に入りました。

■「なかなかの迫力...」

現在は、お店を休業し、医療機関にサラダを届けていた、カスタムサラダ専門「クリスプサラダワークス」の再開を喜び、晩ご飯のサラダを投稿するなど、自宅で過ごす川田さん。

当時の記事を読む

川田裕美のプロフィールを見る
fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「川田裕美」に関する記事

「川田裕美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「川田裕美」の記事

次に読みたい「川田裕美」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 川田裕美 Instagram
  2. 川田裕美 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。