「ダウンタウンDX」新しい収録形式にファンから歓声 松本はギャラに言及?

「ダウンタウンDX」新しい収録形式にファンから歓声 松本はギャラに言及?


ダウンタウン松本人志さんが5月28日、冠番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にて、新しい収録方式における出演者のギャラについて言及しました。

いつもとは異なるも、スタジオにゲストを呼んだ収録に対し様々な歓声が寄せられています。


■スタジオにゲストが集合するも...

この日、数週間ぶりにゲストをスタジオに呼びトークを繰り広げる従来の収録を行った本番組。新型コロナウイルス感染防止の為、一般客の観覧は未だ居ないままでしたが、久々に顔を合わせて話せる喜びに、各位の嬉しそうな表情が見受けられました。

同時に、ゲストを全員集合させられないことから、前半後半に分けて収録されることが明かされています。


関連記事:GENERATIONS・白濱亜嵐が海外で整形疑惑 「そのシリコンどこの?」

■ギャラ問題、勃発

そんな中、MCの松本さんは「ゲストのギャラはどうなるんですかね」と、自身の素朴な疑問を披露。「1本分でしょ」と答えた浜田雅功さんに対し、「それはやりすぎやろ!前半で帰っとんねぞ!こっちは最後までおってよお!」と不満を打ち明け、スタッフを笑わせました。

待機中に松本さんの話を聞いていた前半ゲストの八嶋智人さんはこの疑問に対し「ギャラは全額貰いますよ!」とツッコミ。どこか納得しない松本さんに「1本分でしょ、そりゃそうですよ」と反論しました。

■観覧客がいない分...

続いて千原ジュニアさんが「松本さんはハリウッド映画製作費ぐらいのお金を持っている」と応戦。しばらく3人のトーク合戦が続いたものの「ほんまにやめよ!! 客がいない分リアクションがないから余計怖いわ!」強制的に終了となっています。

あわせて読みたい

fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ダウンタウン + 漫才」のおすすめ記事

「ダウンタウン + 漫才」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「上沼恵美子」のニュース

次に読みたい関連記事「上沼恵美子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「お笑いコンビ」のニュース

次に読みたい関連記事「お笑いコンビ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ダウンタウン 漫才

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。