ジャニーズの「Smile Up!Project」が終了 新たなイベントも予告

ジャニーズの「Smile Up!Project」が終了 新たなイベントも予告
拡大する(全1枚)


31日、ジャニーズによる『Smile Up!Project』が終了となりました。ファンから感謝のコメントが続々と寄せられています。


■「Smile Up!Project」終了

4月6日の木村拓也さんの動画投稿から始まった、ジャニーズタレントによるSTAY HOME週間のコンテンツ投稿「Smile Up!Project」が、31日をもって終了となりました。

公式サイトや各SNSでは、「期間中はみなさまより多くのご声援をいただき、誠にありがとうございました」と感謝の思いを綴っています。

寂しくなるファンも多いと思いますが「今後も医療従事者の皆さまへのご支援を継続すると共に、どんな時も“一人でも多くの皆さまが笑顔になれる”コンテンツを現在、企画・制作しておりますので、次回の更新をどうぞお楽しみに」と、また新たに何か行われることが告知されています。


関連記事:ジャニーズ、約8000万相当の医療物資を調達 さらなる寄付のため有料動画配信も

■気づき

プロジェクトの一環として、これまでSNSではマンガをアップし続けていましたが、最終日には「気づき」というタイトルのものを更新。

緊急事態宣言が全国的に解除され、日常に一歩近づいたことにふれ、感染防止対策はまだまだ続くものの、解除という結果はみんなが掴み取ったもので、「紛れもなくみんなで一致団結した結果」であること、大変な期間ではあったものの、「当たり前のありがたさを知る、良い機会にもなった」ことを総括しました。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「ジャニーズ」に関する記事

「ジャニーズ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ジャニーズ」の記事

次に読みたい「ジャニーズ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク