袴田吉彦、『家政婦のミタゾノ』で盛大な「アパ不倫」イジリが話題

袴田吉彦、『家政婦のミタゾノ』で盛大な「アパ不倫」イジリが話題
拡大する(全1枚)
(©プラチナムプロダクション)かつて「アパ不倫」で世間を騒がせた俳優・袴田吉彦さんが、3日に放送されたドラマ『家政婦のミタゾノ』(テレビ朝日系)に出演。

不倫をしている最中に、事件の現場を目撃してしまうサラリーマンを熱演し、そのイジられ具合が大きな話題を呼んでいます。


■しょっぱなから不倫シーン

第5話のあらすじは以下の通り。

とある公園に停めた車の中で、不倫相手と密会していた秋本雄太(袴田吉彦)は、金属バッドを振り回しながら女性のあとをつける男を目撃。その後、ボコボコになったスーツケースを引きながら出てくる男を見た雄太は警察に連絡しようと試みるも、「自分の不倫までバレてしまう!」と恐れてしまい、その場から逃げ出します。

翌日、妻からの依頼を受けた家政婦・三田園薫(松岡昌宏)と霧島舞(飯豊まりえ)が家にやってきたことで困惑する雄太でしたが、更に彼を恐怖させる人物が隣に越してくるのです。


関連記事:横浜流星キメキメの動画に「カッコ良すぎてウケる」とファン興奮

■殺人犯がお隣さんに?

朝から家のチャイムを鳴らし、りんごジュースを持って挨拶に来たのは白井寿(大浦龍宇一)と名乗る怪しい男。対応した雄太は、それが昨晩の「金属バッドの男」であることに気づき、驚きのあまり声をあげてしまいました。

「公園で20代女性の遺体が発見された」という報道が飛び交う中、自身の不倫、そして事件の現場を目撃してしまったかもしれないという葛藤で雄太は気が狂いそうになるのですが…。

当時の記事を読む

袴田吉彦のプロフィールを見る
fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「袴田吉彦」に関する記事

「袴田吉彦」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「袴田吉彦」の記事

次に読みたい「袴田吉彦」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク