長澤まさみの良き相談相手は橋本環奈 『キングダム』『銀魂』を経て仲良しに

       
長澤まさみの良き相談相手は橋本環奈 『キングダム』『銀魂』を経て仲良しに


5日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、女優の長澤まさみさんがに出演し、映画『銀魂』や『キングダム』で共演した橋本環奈さんが良き相談相手だということを明かしました。


■二人は仲良し

番組内で交友関係について聞かれた長澤さんは、橋本さんとよく食事に行くと告白。11歳もの年の差がある2人の関係にMCの上田晋也さんが「長澤さんが女優業についていろんなアドバイスしてあげたりだとか?」と問いかけると、長澤さんは「相談にのってもらってます」と笑顔を見せました。

立て続けに上田さんが「どういうことを相談するの?」と質問したところ、「人間関係とか?」と照れくさそうに笑う一幕も放送されています。


関連記事:橋本環奈・広瀬アリスがオススメ漫画を紹介! 趣味モロバレな数々にファン興奮

■頼りになる存在

そして、「環奈ちゃんもアドバイスくれるんですか?」という質問には「くれます。『そういうとこがダメなんだ』って」と答えた長澤さん。

年下の橋本さんにカチンとくることは一切ないようで、むしろ「頼りになる」存在だそうです。彼女のアドバイスを素直に受け止めているといい、「すごいなぁ」と思っていることも明かされました。

また、橋本さんの他にも女優の有村架純さんと食事にいくことも多いそうです。


■「はあ、、好き」

数々の大ヒット作で共演している二人の関係性に、放送中のSNSには興奮の声が殺到。「良い関係なんだな」「長澤まさみが橋本環奈に人生相談してるとかぐっとしか来ない」「いつかお2人の姉妹的なドラマが見てみたいです」「私もおしゃれイズム見てニヤニヤした」と喜ぶファンが多数見受けられました。

また、長澤さんの発言に対し、橋本さん本人も反応。「長澤まさみ様は美しい上に優しいのです、、、 そしてまぁ様の手料理美味しすぎるんです、、、 いつもお家綺麗だし、、完璧すぎます、、」と彼女への思いをつづり、「おしゃれイズム見てにやにや。。 はぁ、、好き」「これは恋だと思われます」と愛の告白を投稿しています。

・合わせて読みたい→長澤まさみ、久々のインスタ投稿にファン歓喜 「ムロやん」のツッコミも

(文/fumumu編集部・AKO

あわせて読みたい

長澤まさみのプロフィールを見る
fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「長澤まさみ + 結婚」のおすすめ記事

「長澤まさみ + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「長澤まさみ + Instagram」のおすすめ記事

「長澤まさみ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「仲間由紀恵」のニュース

次に読みたい関連記事「仲間由紀恵」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 長澤まさみ CM
  2. 長澤まさみ Instagram
  3. 長澤まさみ キングダム

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。