パンサー尾形、自宅で次々起こる恐怖体験にファンも心配 「笑えないよ」

パンサー尾形、自宅で次々起こる恐怖体験にファンも心配 「笑えないよ」
拡大する(全1枚)


お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘さんの妻が、尾形家で起こった恐怖体験のその後について報告。ファンからは心配の声が寄せられています。


■「本当にあった怖い話」

7日、尾形さんの妻・あいさんは、愛娘“サクちゃん”が一点を見て泣き出したり、急にテレビがついたり、「ドンっ」という物音が鳴ったりと、尾形家に巻きおこる「怪奇現象」を報告していました。

9日、あいさんは「リアル恐怖現象の後の本当にあった怖い話」と題して、ブログを更新。その後の出来事を伝えました。もうタイトルだけでおだやかじゃないことが伝わってくる…。

ちなみに、前回のブログで、テレビが勝手につく現象に「視聴予約をしているのでは?」との指摘が多く寄せられていましたが、していないようです…。


関連記事:パンサー尾形の妻、夫に内緒で実施 「パパ、私、勝手にやります」

■吠える愛犬と叫ぶ夫

「ドンっ」と物音が鳴った直後でしょうか、突然吠えだし、階段を下っていった愛犬“ミクちゃん”。尾形さんはプラスチックのバットを持って、ミクちゃんの元へ駆けつけます。

下から「あいちゃんっっっつ」と尾形さんの叫ぶ声に、あいさんも駆けつけると、最近購入したドラム式乾燥機の前で、青ざめた顔で立ち尽くす尾形さんと、吠えるミクちゃんの姿が…。

そして、尾形さんは「ねぇあいちゃん、、、これ、、、、勝手に蓋あいた、、、、」とポツリ。乾燥機をかけていたため、勝手にあくはずはないのに…思い切り蓋が開いてたそう。

当時の記事を読む

fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「パンサー」に関する記事

「パンサー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「パンサー」の記事

次に読みたい「パンサー」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。