品川祐による「東野幸治×宮迫復帰プラン」の提案にファン熱狂

品川祐による「東野幸治×宮迫復帰プラン」の提案にファン熱狂
拡大する(全1枚)


10日放送の『アメトーーク!!』(テレビ朝日系)にお笑いコンビ品川庄司品川祐さんが出演。

以前、自身を番組で取り上げた東野幸治さんを「カリスマ的に面白い人」と称賛し、”あの芸人さん”も取り上げて欲しい!と語りました。


■東野幸治はカリスマ

この日、番組が用意したテーマは「東野プレゼンツ3部作」。過去に東野さんが企画を持ち込み、自ら出演した「どうした!?品川」「帰ろか…千鳥」「スゴイんだぞ!西野さん」について、MCの蛍原徹さんとゲストの品川さんが共に振り返りました。

自称「東野ウォッチャー」である品川さんは、番組冒頭で東野さんのことを「カリスマ的に面白い人」と絶賛。「東野さん、もっと認められていい」「すごい才能なのに、なんか面白司会者みたいな立ち位置」と、残念そうに話しています。

続いて「イベントはいったら人入らないだろうし…武道館を埋め尽くすような、そういう才能の持ち主」と東野さんを称える姿も見せました。


関連記事:明石家さんまが山Pに送った言葉「人生は2択」が話題に 視聴者からの反響続出

■過去の神回を振り返り

2012年に放送された「どうした!?品川」では、品川さんの歴史を「ギラギラ期」「調子ノリ期」「どうした期」に分けた東野さん。

人のトークを横取りする行為を「お笑い軽犯罪法違反」と表現したり、映画監督や小説家など文化人枠にも進出する品川さんを「流行りものをすぐ食い散らかす」「文化人なんですよ、この辺が嫌」と言い放つなど、容赦なく突っ込んでいくスタイルにスタジオは爆笑。

当時の記事を読む

品川祐のプロフィールを見る
fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「品川祐による「東野幸治×宮迫復帰プラン」の提案にファン熱狂」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    品川祐立場おもしろい

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「品川祐」に関する記事

「品川祐」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「品川祐」の記事

次に読みたい「品川祐」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 品川祐 Instagram
  2. 品川祐 twitter
  3. 品川祐 山野愛子

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。