三浦春馬さんが死去 「撮影に励んでおります!」が最後の投稿

三浦春馬さんが死去 「撮影に励んでおります!」が最後の投稿
       


18日、俳優の三浦春馬さんが自宅で死亡したことが報じられました。自殺とみられています。


■関係者が発見

報道によると。18日の午後1時頃、仕事現場に現れなかったため、関係者が自宅を訪れたところ、首をつっている三浦さんを発見したとのことです。

搬入された病院で死亡が確認され、自殺とみられているようです。


関連記事:眩しすぎる…桐谷美玲&三浦翔平の美しすぎるウェディング2ショットが話題

■4日前にインスタ投稿

14日、三浦さんの公式アカウントでは、「本日情報解禁されました」と9月からスタートする火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』(TBS系)の告知。

自分の役柄を紹介し、「日に日に暑くなって参りましたが、キャスト、スタッフ一同、テレビの前の皆様に9月から、より笑って頂きたく撮影に励んでおります!」と綴っていました。

■「嬉しい!」「共演、待ってた!」

おもちゃメーカー経理部で働き、シビアな金銭感覚を持つ“清貧女子”の九鬼玲子を女優の松岡茉優さん演じ、三浦さんはメーカーの御曹司で浪費家の猿渡慶太を演じるラブコメディーは、情報が解禁されてから、ファンは歓喜。

また、2008年に『ごくせん』で共演した俳優の三浦翔平さんと11年ぶりの共演であったことから「ダブル三浦嬉しい!」「この2人の共演、待ってた!」と期待の声が多数寄せられていました。


■「信じたくない」「どうして…」

新ドラマのスタートを心待ちにしていたファンは今回の報道を受け、「ご冥福をお祈り申し上げます…でも全然受け入れられないです」「速報、嘘だって言ってほしい」「「新ドラマ楽しみにしてたよ…どうして…しか出てこない」「きっと本人しかわからない苦しみがあったんだと思うけど…まだ信じたくない」と、三浦さんのインスタには、悲しみのコメントが相次いでいます。

また「今夜のロマンス編もめちゃくちゃ楽しみにしてて来週公開のプリンス編も公開日絶対見に行くって思ってたのに… 言葉が出ないよ」「来週公開のコンフィデンスマンJPにも出てるのか三浦春馬、それが遺作になるの…」と、今夜放送予定の『コンフィデンスマンJP ロマンス編』(フジテレビ系)について触れる言葉も見受けられます。

ご冥福をお祈りいたします。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみが『M愛すべき人がいて』について言及 「大嫌いで大好き」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

当時の記事を読む

三浦春馬のプロフィールを見る
fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「三浦春馬さんが死去 「撮影に励んでおります!」が最後の投稿」の みんなの反応 2
  • ニャニャー 通報

    SNSで誹謗中傷をする奴らが、死んで償えばいいのに!若手芸能人の命を返して!

    3
  • ンクス 通報

    やっぱり三浦翔平には勝てないと思ったんだろうな、w三浦のドラマ見たかった。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「三浦春馬」に関する記事

「三浦春馬」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「三浦春馬」の記事

次に読みたい「三浦春馬」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 三浦春馬 Instagram
  2. 三浦春馬 ドラマ
  3. 三浦春馬 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。