(Alessandro Biascioli/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)初めてラブホに行った時に、興味本位で大きなテレビをつけようとしてエッチな動画が流れて…なんてハプニングが起こってしまう人や、エッチな映像を見ないようにテレビに近づかない人も一定数いるようです。

そもそも、女性がラブホでエッチな映像を見ることってあるのでしょうか。
fumumu取材班は話を聞いてみました。


(1)男性の思惑も…

お風呂上がりに、いつもいい場面が流れていた女性は…男性の思惑も色々とありそうです。

「もちろん見たことありますが、前に付き合っていた彼には少し引きました。いつもお風呂は一緒ではなく彼から入るのですが、私がお風呂から出るといつもエッチな映像の、しかも一番いいところが流れています。


これでスムーズに事が運ぶと思ったのか、気分を盛り上げたいのかなど、色々考えて萎えてしまいました。勝手に流されるよりは、最初から2人で見てだんだんエッチな気分になって…って言うのが理想ですね」(20代・女性)


関連記事:大画面のテレビで…ラブホでエッチな動画を見るメリット

(2)一緒に大盛り上がり

なかなか一緒に見る機会はないので、彼もチャンスを伺っていたのかも。

「彼氏と一緒に行ったときに見たことがあります。わたしは興味本位で見てみたい気持ちがあったし、彼もこんな時じゃないとなかなか機会がないから一緒に見ようと誘ってくれたので。



大画面のため、なかなかの迫力で恥ずかしさもありましたが、その後のエッチは普段よりもすごく盛り上がりました。でも、いっつも動画がクライマックスになる前に、私たちの方がクライマックスです…」(20代女性)

➂動画を見ながら勉強会

エッチな気分を高めてくれるラブホ。こんな使い方をするカップルも?

「彼とラブホに行くと、ベッドでイチャイチャしながらエッチなビデオを見ます。ただ、そのまま気分が高まってベッドインってわけじゃないから、変わっているかも?


普段は『舐められるの好き?』とか、私も彼も聞くのが恥ずかしいので、動画を見ながら『こういうエッチ好き?』って、ちょっと間接的に聞くことで、お互いに好きなエッチの勉強会をするんです。


見終わった後は、早速実践にうつります」(30代・女性)


見たいっていったらいけないんじゃ…など、動画を見るのに引け目を感じている女性も、試してみてはいかがでしょうか?

・合わせて読みたい→ラブホでしかできないこともある? 新鮮で楽しかったエピソード

(文/fumumu編集部・神崎なつめ