かまいたち濱家、超難度のマジックに挑戦 その手つきに「セクシー」の声も

かまいたち濱家、超難度のマジックに挑戦 その手つきに「セクシー」の声も
拡大する(全1枚)


3日に放送された『有田プレビュールーム』(TBS系)では、かまいたちの濱家隆一さんが、超難度ともいわれるマジックに挑戦しました。

濱家さんが披露したマジックには「すごい」という声が上がりましたが、その一方で、その手先に注目が集まっています。


■「芸能界で1番の腕前」と太鼓判

濱家さんのマジックの腕前は、マジック界の大物であるMr.マリックさんから太鼓判を押されたとのことで、「芸能人の中では1番じゃないか」という褒め言葉までかけてもらったと、濱家さんが明かしました。

なお、マリックさん本人に確認してみると「今まで色んなタレントさんのマジック見てきましたけど、(濱家さんは)その中で1番上手いと思いますよ」と語り、「あまりにも上手だったから、Mr.ハマックって名乗っていいよ」と、濱家さんの実力を認めています。


関連記事:思わず頷いちゃう『妄想国語辞典』が話題 「あるある過ぎて笑える」

■超絶難度のマジックをスタジオで披露

マジックに定評のある濱家さんが挑戦するのは、巧みな話術とアクションで、相手の心理を操る超絶難度のカードマジック「シンメトリーフォース」。その成功確率の低さから、テレビで披露するマジシャンはいないと言われています。

濱家さんは多忙なスケジュールの合間で猛特訓を重ね、1か月で習得したシンメトリーフォースを、くりぃむしちゅーの有田哲平さんと池田美優さんの前で披露。

マジックは見事成功し、濱家さんのプロ並みの手さばきに、有田さんと池田さんは驚きつつも拍手を送りました。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク