森七菜、広瀬すずからのムチャぶりに応え反響 「なんでもやります!」

森七菜、広瀬すずからのムチャぶりに応え反響 「なんでもやります!」
拡大する(全1枚)


7日放送の『ZIP!」(日本テレビ系)で、女優の森七菜さんが登場。8月の金曜パーソナリティーに就任しました。


■当初は不安を感じていた

小学生の頃、同番組を観るために朝5時に起きていたことを明かした森さん。「大好きな番組だったので信じられなくて」と喜びをあらわにしていました。

番組出演が楽しみすぎて「たくさん朝食をとってきた」と元気いっぱいな森さんですが、決定した当初は「パーソナリティって何するんだろう・・」と不安も感じていたそうです。


関連記事:広瀬アリス、隣の控室の名前に思わず赤面 「同室でよかったのでは」

■「最高やで!」とエール

同じくパーソナリティーを務める吉田沙保里さんから「地元の大分弁で、『ZIP!』の感想を聞かせて」とお願いをされた森さん。

「真剣に楽しいんやけど、わたしのパーソナリティぶりどうなんかな?大丈夫なんかな」と心配そうに答える一幕も。その様子に、総合司会の徳島えりかアナウンサーが「最高やで!」とエールを送っていました。

■神木龍之介さんが大絶賛

森さんの素顔を紹介するコーナーでは、映画共演で親交を深めたという俳優仲間、神木龍之介さんと広瀬すずさんが登場。

神木さんは森さんを「すべてにおいて天才」と大絶賛。感受性の豊かさと人の動きに敏感で、人間以上の第六感の能力が突出しているとべた褒めしていました。

一方の広瀬さんも森さんの存在が癒しであることを告白。撮影が終わった後に手紙をもらい「可愛い・・」と思ったと明かしました。森さんは芸能界に入る前から広瀬さんの大ファンだったそうで、その熱い想いを手紙に込めたそうです。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

広瀬すずのプロフィールを見る
fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「広瀬すず」に関する記事

「広瀬すず」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「広瀬すず」の記事

次に読みたい「広瀬すず」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク