ゆいP、30kg減のダイエットに成功! 鍵となったのは「乙女ゲーム」

ゆいP、30kg減のダイエットに成功! 鍵となったのは「乙女ゲーム」
拡大する(全1枚)


8日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)では、おかずクラブのゆいPさんが30kg痩せたダイエット方法を明かしました。

もともと体重が121kgあったという、ゆいPさん。視聴者の間では、そのダイエット方法が話題になっています。


■月に1回のチートデーを楽しみに…

ゆいPさんは、食生活の改善と週に1回ジムに通うダイエットを行ったそうで、食生活では炭水化物、脂質、糖質を抜いていたとのこと。

なお、主に今食べているのはミニトマト、豆腐、自家製の野菜スープ、お刺身などで、ゆいPさんは「これをずっと食べてます」と、現在の食生活を明かしました。

ゲストの岸井ゆきのさんが「ご飯欲しいってならないですか?」と聞くと、ゆいPさんは「もうならなくなりました。5か月くらい続けてるんで、今…」と我慢の末の成果を語り、好きなものを24時間食べられる「月に1回のチートデー」を頑張れる理由に挙げています。


関連記事:1週間で+5kg? 不健康なダイエットで痩せようとした女子3人の末路

■乙女ゲームでダイエット成功?

また、ゆいPさんが30kg減のダイエットに成功したもう一つの鍵は、寝食を忘れるほどドハマりしたという乙女ゲーム『囚われのパルマ』。

このゲームは、ある事件の重要参考人として監禁されている青年との関係を築きながら、物語を進行させるという内容の体感恋愛アドベンチャーだそう。

今回、ゆいPさんがゲームについて説明しながらミニゲームの「夢アプリ」をプレイし、イケメンな青年とポッキーゲームを楽しみました。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「おかずクラブ」に関する記事

「おかずクラブ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「おかずクラブ」の記事

次に読みたい「おかずクラブ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク