(Phonix_a/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)好きだからエッチをしたいと思う女性に対して、好きとかではなくてもエッチはしたいしできるという男性は少なくありません。

どうしてそう思うのかを男性たちに聞いてみると、食べ物を欲するのと同じような感覚でカラダも常に欲してしまうのだとか。


fumumu取材班が、詳しい話を聞きました。


(1)体が触れただけでムラムラする

「女性と一緒にバーでお酒を飲んでいた時、隣に座っている彼女の脚が自分の脚に触れた瞬間にムラムラして、猛烈にエッチをしたくなりました。


その脚を離されるならまだしも、触れたままにしておくということは、女性側もまんざらじゃないんでしょう?」(30代・男性)


不用意に男性に触れないように、気を付けたいものですね。


関連記事:好きじゃなくてもエッチができる「依存症男子」の共通点

(2)“隙”はお誘いだと思っている

「彼氏の愚痴を他の男性の前で言うのは、女性に隙がある証拠。むしろ、誘っているのだと思って期待してしまいます。そもそも、彼氏がいるのに僕と2人で飲みに行っている時点で、浮気願望アリアリでしょ!


こっちも失敗したくないので、彼氏とラブラブなリア充女性には手を出しません」(30代・男性)


彼氏との関係を聞いてくる男性は、探りを入れているのかもしれません。


(3)口説かないと女性に失礼

「男女2人で飲みに行っているのに、口説かない方が女性に失礼ではないでしょうか? 口説かなかった場合、自分に自身が持てなくなってしまう女性もいるのでは?


僕はエッチが好きだし、好きとかではなくてもできるので、カラダだけの関係はウェルカムです!」(20代・男性)


男女2人で飲みに行っただけで「エッチできる」と思っている勘違い男性は少なくないようです。


こうしたヤリモク男子の考え方は、女性にはあまり理解できないかもしれません。しかし、事実、好きとかではなくてもとにかくエッチをしたい、エッチさえできればいいと思っている男性は少なくないようです。

女性はデートだと思っていても、エッチ目的で飲みや食事に行く男性もいることを肝に銘じておきたいですね。

・合わせて読みたい→知らなかった…彼氏と付き合って初めて知った男性のカラダのこと3選

(文/fumumu編集部・志都