キスマイ横尾、元カノと遭遇した際の対応方法に絶賛の嵐

キスマイ横尾、元カノと遭遇した際の対応方法に絶賛の嵐
       


4日に放送された『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)でKis-My-Ft2の横尾渉さんが見せた対応に注目が集まっています。


■ドキドキハラハラなシチュエーション

、通常は事前にテーマを伝えられ、どのような振る舞いをするか考える時間が与えられるそうですが、特別編として放送された今回はテーマを伝えずに即興で挑戦するという抜き打ちテスト!

テーマは「元カノと遭遇してしまった修羅場の切り抜け方」。

デート中に話しかけてきた元カノに 「今の彼女のことどれくらい好きなの?」 と聞かれるというかなりスリル満点のシチュエーションです。


関連記事:元カノの存在を許せない女子が多い…どんなところで張り合っちゃう?

■自信なさげな様子だったが…

横尾さんのVTRが放送される直前、ナレーターの「最高点の藤ヶ谷さんを超えることはできるのか!」という煽りに対し「無理だよ…」とこぼしていた横尾さんでしたが、VTR開始直後から高評価の嵐!

他のメンバーが突然現れた元カノを今カノにどう説明するかで四苦八苦していた中、横尾さんはサラッと元カノに今カノを紹介。デート中だと先に伝えてしまうことで、今カノが不信感や不安を感じないようにしてくれているのはポイントが高いです。

■落ち着いた対応がかっこいい!

「今の彼女のことどれくらい好きか見せてよ」という元カノの無茶振りに対しても、「見せるとか関係なくない?」とバッサリ。

「俺はもう今の彼女のことが好きだし、もう終わった話だし。ごめん」と全く動揺することなく落ち着いて対応する姿が頼もしい…!

あわせて読みたい

嵐のプロフィールを見る
fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「TOKIO」のニュース

次に読みたい関連記事「TOKIO」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。