身体をお風呂でしっかり温める「ゆる体操」とは? バブの”赤い人”が実践

身体をお風呂でしっかり温める「ゆる体操」とは? バブの”赤い人”が実践
       
(画像はバブ公式ツイートより)気温が下がり、過ごしやすくなってきたものの、急な変化で体調を崩している人もいるのではないでしょうか。この時期は知らないうちに、身体が冷えていますよね。

そんなななか、花王のロングセラー入浴剤・バブの公式ツイッターが、お風呂での体操を紹介。パッケージから飛び出た、あのキャラクターが丁寧に実践しています。


■バブの赤い人とは?

24日、公式ツイッターは「皆さん、私と一緒にオフりませんか? こんにちは #バブの赤い人 です」と投稿を更新。ツイートには、花王バブが運営する「#おうちでオフろう」というサイトがリンクされています。

ツイートでは、顔までスッポリの赤い全身スーツに身を包んだ人が「なんと私がナビしているコンテンツ」とサイトを紹介していますが…そもそも”バブの赤い人”とは…。

バブのパッケージに、芯まで温まった人物として全身赤いポーズをとっているイラスト。それが”バブの赤い人”。確かに間違っていないけど、まさかリアルに再現されていたとは…カオスすぎて最高です!


関連記事:彼女に赤ちゃんのようにオギャりたい…彼はどんなことを求めてる?

■首や肩甲骨のコリに「ゆる体操」

サイトではお風呂での「ゆる体操」などを紹介。実際にバブの赤い人が、お風呂で実践してくれています。

首のコリと頭の疲れをほぐすのは、「背もたれ首モゾモゾ体操」。首の後ろをバスタブの縁にのせ、全身をお湯に浮かせる感じで頭を左右に1分間ソフトに動かします。リラックスすることもできるそう。

あわせて読みたい

fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。