三浦翔平、一番きつかった仕事はあの俳優との撮影 「絶対忘れない」

       
三浦翔平、一番きつかった仕事はあの俳優との撮影 「絶対忘れない」
(©バーニングプロダクション)16日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に俳優の三浦翔平さんが出演。MCのダウンタウン松本人志さんたちと「酒のツマミになる話」を公開し、話題になっています。

■ノブさんの一番きつかった仕事は

千鳥のノブさんから「今まで一番きつかった現場は何か」というお題でそれぞれが振り返っていきます。自身はモンと共に『クイズ大喜利』に挑戦した仕事であると打ち明けました。

ノブさん自身は相方の大悟さん、麒麟の川島さん、NMB48のメンバー、ハリウッド俳優のマット・デイモンと共に『クイズ大喜利』に挑戦した仕事であると打ち明けました。

関連記事:三浦春馬さんが死去 「撮影に励んでおります!」が最後の投稿

■ノブ「地獄の時間」

その時、大悟さんたちが繰り広げるボケに対して、スタッフからカンペで「マット・デイモンに感想聞いて!」と指示がきたというノブさん。結果、通訳越しに「分からないって言われて…」と当時の状況を説明。

「地獄みたいな1時間」と話し、スタジオを沸かせました。

■三浦翔平の衝撃体験

続けて「きつかった仕事」を聞かれた三浦さんは、「『きつかった現場』というのならフジテレビさんが多いんですけど」と告白。

そのなかでも出演したドラマ『海猿』では、撮影前に海上保安庁の訓練を半年間受けて撮影現場に臨んだことを明かし、「体力的にしんどすぎて…」と語りました。さらにバディ同士で息を与え合う「バルブ訓練」を行った際、急に息が吸えなくなって危険を感じたことがあったといいます。

■伊藤英明の行動に「忘れない」

息が吸えなくなった原因は、伊藤さんのいたずらによるものだったようで「パッと後ろを見たら、伊藤英明さんが爆笑してこっちを見てた」と暴露し「あの時の英明さんの爆笑の顔は絶対忘れません」と語り、爆笑を誘っていました。

伊藤さんの悪ノリによって事故に繋がらなくて何よりです…。

・合わせて読みたい→カジサック、千鳥に「YouTubeをやらないほうがいい」との助言に納得の声

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

あわせて読みたい

三浦翔平のプロフィールを見る
fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「三浦翔平、一番きつかった仕事はあの俳優との撮影 「絶対忘れない」」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    きちがいウヨ苦がサイトに増えると、中国記事がアクセスランキング上位に入る、の法則

    1
  • ~は呪いのことば 通報

    演者はわかるが「絶対忘れない」無能なテレビを制作する「夕方テレビ」スタッフってどんな奴らなのだろう?

    0
  • 頭狂完全ごーかん速報 通報

    ≪多穢土ごーかん頭狂≫≪頭狂ごーかん男を逮捕≫1方≪芸能人の話題で自らの不都合ひた隠すごーかん最多頭狂穢土人民腸詮共和国では≫≪知的障害者施設で少女を性暴行≫頭狂ごーかん男が逮捕された事がわかった。

    0
この記事にコメントする

「三浦翔平 + 元カノ」のおすすめ記事

「三浦翔平 + 元カノ」のおすすめ記事をもっと見る

「三浦翔平 + Instagram」のおすすめ記事

「三浦翔平 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「竹野内豊」のニュース

次に読みたい関連記事「竹野内豊」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 三浦翔平 Instagram
  2. 三浦翔平 ドラマ
  3. 三浦翔平 元カノ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。