キンプリ岸、ジャニーズ先輩のイジりに予想外の反応 「辛い現実だな」

キンプリ岸、ジャニーズ先輩のイジりに予想外の反応 「辛い現実だな」
拡大する(全1枚)


King & Princeの岸優太さんが、1日放送の『VS魂』(フジテレビ系)で、人気アイドルゆえの驚きの発言をして注目が集まりました。

■最近始めたこと

新年度初の放送となった1日のオープニングトークでは、MCの相葉雅紀さんが、魂メンバーに最近新たに始めたことを質問。

すると、Sexy Zoneの佐藤勝利さんと、ジャニーズWESTの藤井流星さんが、同時期に「フィルムカメラ」を使いはじめたことを明かしました。

風間俊介さんから、「オシャレなやつ始めたな~」と反応されますが、藤井さんは一味違った楽しみ方をしたことを告白します。

関連記事:

■藤井さんのボケに予想外の反応

ジャニーズの中でも、とくにお笑いに長けたジャニーズWESTメンバーの藤井さん。始めたばかりのカメラを使って、「岸くんの楽屋のドアを、ちょろっと開けて、ちょろっと出て、カシャって撮って」という”ボケ”を行なったのだそう。

この隠し撮りのような行いには当然、「なんすか!」など驚きの反応が返ってくると思ったのの、岸さんから言われたのは、「ありがとうございます!」のみ…まさかの感謝をされてしまったと明かします。

■魂メンバー騒然の発言

予想外すぎる反応に、ちょっと寂しそうな藤井さんですが、岸さんとしては「そんな先輩に撮ってもらえるなんて…」という心情だったのだとか。

佐藤さんから「急に撮られたら盗撮みたいな感覚にならない?」との疑問を投げられると、岸さんは「慣れてるじゃないですか、僕たちそんなの」と真顔で発言。これには魂メンバーも騒然とし、「やめなさい!」と制止が入ります。

あわせて読みたい

fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ジャニーズ」に関する記事

「ジャニーズ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ジャニーズ」の記事

次に読みたい「ジャニーズ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。